※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

18週のお腹の大きさについて教えてください。周りに気付かれるか気になります。写真があるとありがたいです。

二人目妊娠のときの18週の頃のお腹の大きさを教えてください!(当方痩せ型です!)

よければ写真があるとありがたいです♡

兄の結婚式があり
さすがにお腹が出てくるよな?と思うのですが
18週だとまだ周りには気付かれないのかな?さすがにわかるか?と
気になりました!

よかったら教えてください!

コメント

まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

痩せ型でぴったりした服だとわかる、ゆったり目の服だとわからないレベルでした!
結婚式だとフラットな靴を履いていてゆったりした服だと妊娠かな?と思われるかも知れませんね😊

• ママリ

ママリ

写真ありがとうございます!
    着る服や靴によっては分かりそうですね!
    写真までありがとうございます🥰

• 6月13日

2人目ですが18wは周りはわからない方が多かったです。
今は20wで少しお腹出てきてますが、1人目よりは明らかに出るのが早いし、食後に至っては1人目の時の8ヶ月くらいあります😅
白シャツきて服をぴたっと抑えると、妊婦さんだね!ってわかる感じです。ふわっとしたワンピなら全然わかりません、まだ。
妊娠時157センチ47キロで、そこまで痩せ型じゃなくてすみません💦現在51キロです。

• ママリ

ママリ

18wでも分からない感じなんですね!参考になります!!
    一人目19wから入院だったので気付かれないとか気付かれるとかそういうのないうちで(笑)
    そして充分痩せ型ですよ!!ありがとうございます♡

• 6月13日
miyu

17週の写真ありました!
会社はパンツスーツだったのでもうバレていましたが…
結婚式用のワンピースならそこまで目立たないかなと思いますよ!

• miyu

miyu

あ、痩せ型ではないですが…!!笑
    この時、妊娠前プラス2キロぐらいです。

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

私ももう苦しくて気持ち悪くなるのでパンツスタイルができなくて...🤣
    結婚式用のワンピースなら目立たないですかね☺️
    写真までありがとうございます!大きさ分かりやすいです♡

• 6月13日
えリ

妊娠前160センチ47.5で痩せ型ではないですが、2人目だからかかなり出てます🙄今18wで48キロくらいです。
お腹と胸がかなり出てるので今行くならマタニティ用のドレスかなって感じです。
マタニティ用のがお腹目立たないような作りなので目立たないかもです!

気をつけて行ってきてくださいね😌❤️

• ママリ

ママリ

体型近いです!!
    やはり二人目は早めに出るって聞くのでどのくらいかしら?と気になりました🤣
    これ着ようと思ってたんですがお腹が出てるとゴムがお腹より上になるのでちょっと不格好になる気が...(笑)

ありがとうございます♡

• 6月13日
  • えリ

えリ

びっくりするくらい早いです😂早々にマタニティ用ズボンになりました👖

これ可愛いですね😍
    私は出てるのがそのくびれ部分より下の方なので、上手く隠れるかもなんて思います!
    でもポコって見えちゃうかもしれませんね。ピチッとしてなければ、お腹ちょっと太った?くらいで誤魔化せそうですね😊

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

そんなに早かったんですね🤣

可愛くて買ったのが数年前で、友人の結婚式に着ようと思ってたら切迫で入院で行けずまだ一度も着れてなくて(笑)あまり不格好になりそうならマタニティ用買おうかと思ったのですが、これで行けそうな気がしてきたので、様子みます☺️👌

ありがとうございます😊💕

• 6月14日