※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShellieMay♡
妊活

生理が少量で2日で終わったが、着床出血か不安。妊娠難しい?

なかなか妊娠せず、病院に行き見てもらったら卵胞があまり大きくならずクロミッド、注射、タイミング法をしていて4周期目になりました。

普段の生理はだいたい予定日ごろに来ていて順調、日数も昔から完全に終わるまで4日くらいです。

今回も生理予定日の11日から残念ながら生理が来てしまいました。

しかしいつもより量が少なく2日目でもナプキンにはべっとり付かず拭けば付く程度です。

もう少し詳しく書くと11日が生理予定日でその2日前におりものにうっすら血が混ざり、もうすぐ生理が来るなと思ったのですがしばらく来なくて11日の朝、ようやく始まったというかんじです。

それから現在(朝方4時、トイレに行った際)3日目にしてもうナプキンいらない?という感じになっています。

2週間くらい前に病院で卵胞チェックをしたところ内膜12mm、28mmと24mmの卵胞が消え排卵したとのことでした。ちなみに高温期を持続させるホルモン(黄体ホルモン?)値は15.2で異常ありませんでした。

着床出血ならばこんな出血の仕方はしないですよね?

しかしいつもと違い量が少ないので不安です。

やはりこんな感じだから妊娠は難しいのでしょうか…

生理が2日で終わったことのある方いますか?

コメント

saya

あります🙋🏻‍♀️!
二日目にはおりものシートで足りる位の時があり私も不安になった時がありましたが妊娠できました😙