※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げっぴー
妊娠・出産

前駆陣痛が続き、強い痛みがあります。この痛みが一定になったら本陣痛で、寝れないほどの痛みです。

ここしばらくずーっと前駆陣痛続きです。

さっきも前駆かーと思って張り出したなぁって思ったらめちゃめちゃ痛くて…重い日の生理痛…あと💩でそう感…うおおおって出てしまうくらい痛くてトイレ行っても出ないしーーー。

このままこの痛みが続き張りも一定になったら本陣痛ですかねええ!!!

あの痛みは絶対寝れない…。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😢
私も陣痛待ちですが…前駆ばかりで続きません💦

• げっぴー

げっぴー

お仲間がいらっしゃてよかった🥲🥲
    陣痛か?!と思ったら痛み引いて、の繰り返しです🥲
    本陣痛きて欲しいですよね🥺🥺

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の夜、良い感じで1時間あたりに沢山きたので、いよいよ今夜か❓と思ってシャワー浴びたら、その間に消え去りました😂

3時間ごとの夜中のトイレもしんどいので、いい加減、出て来てほしいです💦

この前の診察で16日入院、17日誘発が決まったのですが、出来れば1日も早く自然に陣痛が来て欲しくて…😭

• 6月13日
  • げっぴー

げっぴー

私も来てました…笑いい感じ!!これ持続したらいい感じ!って思ってたらしっかり消え去りました笑😂😭

本当ですよね!トイレしんどい🥺
    私も明日入院の日付が決まるのですがそれまでに出てきて欲しいと焦る一方です笑🥲

• 6月13日
優

前駆陣痛ってどのくらい続いてるんですか?
私も一昨日の夜からちょっと定期的になって来たな〜と思ったんですが昨日診てもらったらまだまだで…今は強めの痛みになってきたのに間隔が開いてしまって、いったいいつ本陣痛にになるんだ⁉︎って感じです😅

• げっぴー

げっぴー

ずっと不定期に張り続けて1日経ちました🥲
    昨日の夜なんて10分間隔で来てたのにそこから痛みも引いてさらに感覚も空いて…ああ前駆だったか…となってまして笑
    わかります!いつ本陣痛になるんだ!と私も思ってます笑

• 6月13日
  • 優

あぁ前駆だったか…の軽い絶望感ありますよね😅10分間隔になったのに遠のくとか😱
    私絶対昨日(12日)産まれると一昨日(11日)前駆陣痛始まった時は思ってたんですが産まれなかったので、今日産まれるかもという期待も叶わないかなと思ってしまいます😢
    早くはっきりさせたいですね笑

• 6月13日
  • げっぴー

げっぴー

軽い絶望わかります😂😂
    期待しましたがそのワクワク感が引かせてしまったのかなとも思ってます笑

今日産まれるかもという期待しすぎてメンタルがどんどんすり減りますよねええ😭😭
    お互いもうすぐ会えると思いますがそのもうすぐがすぐじゃ無いんよ…って思ってます笑

• 6月13日
ママリ

私も今普通に目覚めて、あーまた陣痛来なかったと軽く悲しんでます😭笑
予定日すぎて3日目になります。。
お腹張ったり、腰痛かったりしてるのになあ〜、、いつ出て来てくれるんだ😭

• げっぴー

げっぴー

朝目覚めて家のベッドでいつもの日常を開始すると軽く悲しいですよね笑わかります🥲🥲
    ほんとですよねえ…張ったり腰痛かったりしてるのになかなか出てこない…お腹の居心地がいいのは嬉しいけどそろそろ会いたいですよね😂

• 6月13日
どてちん

3人目のとき前駆陣痛が
36wからあって
これは予定日より
早く生まれる!て思ってたのに
結局1か月近く続いて
39w6dで生まれました笑
夜中痛くなってきても
結局朝方には寝れる感じで
毎晩寝不足でした😅
こんなに何回も
予行練習するなんて
用心深い子なんだねーって
思ってました笑

• げっぴー

げっぴー

36wから1ヶ月も夜痛いのしんどいですね😭😭😭
    いつ来るかの不安も出てくるだろうし寝不足もつらそう…🥲
    でもそうですよね!!
    予行練習してるんですよね😭
    うちの子もたくさん練習して自信つけて早めに出てきてくれる事を祈ります笑

• 6月13日