※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の子供が男の子で、女の子が良かったと感じています。無事に生まれてくれることが一番ですが、少し残念な気持ちもあります。

男の子も女の子も産んだし3人目の性別はどっちでもいいなーと思っていたけどいざ男の子だと分かると女の子が良かったなという気持ちです。

無事元気に生まれてくればそれに越したことはないのですが、やっぱり少し残念だなと思ってしまってそんな自分にモヤモヤ😫💭

コメント

riho

うちは3人男の子ですよ🤣

はじめてのママリ🔰

分かります!
無い物ねだりです😊
男の子!って言われてたら女の子がよかったなー。と思ってた時思いますよ😬

h1r065

私は逆に男の子ほしくてでしたねー。

ままり

同じです!
どっちでもいいと思ってましたが、息子のヤンチャぶりに、もう一人男の子増えるのかと思うと自分の体力がもつのか、ついていけるのかやっていけるのかと恐ろしいです笑
男の子でも大人しい子もいるので個人差なんてしょうけど💦

むーみん

わかります!
4人目まで考えてますが、次は女の子だといいなーって思ってます😊
産まれたらどちらもきっと可愛いんでしょうけどね!

ちびまるさん♡

最近4日前に4人目出産したしました!
男男女ときて
4人目はまた女の子だったら
いいなーっと思っていたんですが男の子と言われていて
エコーにも映っていて

いざ出産したら女の子でした🤣
無事に産まれてくれれば
どちらでもいいと思ったんですが

神様がシンボル縮めてくれたみたいで奇跡です笑

ぴらり

あーめちゃめちゃわかります!
2人目の女の子が育てやすかったし今も育てやすいので尚更!
2人目で着せるの忘れてた可愛い服はもう着せられないのか〜売らないとダメか〜と、妊娠中は悲しかったですが、
最後の赤ちゃんだと思っているので男の子でもとにかく可愛いです☺️
産まれてしまったら女の子だったら、と考えることはなくなりました😂

ちびまるこ

結局産んだら可愛いんですが、人間なんで色んな欲や感情があるのは仕方ないことだと思いますよ‼️😂

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました✨
自分だけじゃないと分かってなんだか安心しました!
元気に生まれてくるのが1番なのは分かっているので今から楽しみに待ってます❤