※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIH🌈🌟
サプリ・健康

産後の骨盤矯正で整体へ通い始めたのですが、開いた骨盤を元に戻し定着…

産後の骨盤矯正で整体へ通い始めたのですが、開いた骨盤を元に戻し定着させるまで約30回は通って欲しいと言われました。
あまりにも回数が多いので友人に相談した所、8回で良くなったとのこと。
皆さんはどのくらいの回数通われましたか??
ちなみに通い始めた整体の施術方法は、トムソンベッドで数分ガッチャンガッチャンされるのみです。

コメント

m&m

1人目は10回、2人目は8回通いました😊
30回は多すぎると思います…笑
逆に腕は確かなのか疑うレベルです…笑

• RIH🌈🌟

RIH🌈🌟

ご回答ありがとうございます❣️
    やはり回数多いですよねぇ😭💦
    動くベッドでガッチャンガッチャンされながらちょいちょい骨盤付近押されるのみで効果あるのか不安です💔

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

整骨院で働いてました!
トムソンは、そこまで効果ないです!
ないと言うか、効果が持続しません。
そして、30回もやる必要ないです!

通って、効果実感されてますか?
歪みが取れてる感じしますか?
次行くまでに、効果が持続してる感じしてますか?

産後の矯正は、絶対手技がいいです!
時間がかかりますが、産後は関節が動きやすい分、定着しもしにくいです!

金額と回数と効果が伴ってるのであれば、通った方がいいと思いますが、なければ他の整骨院や整体でも産後の骨盤矯正受けてみて、効果があるところに通うのがいいと思います!

• RIH🌈🌟

RIH🌈🌟

ご回答頂きありがとうございます❣️
    トムソンベッドあまり効果無いんですねぇ💫💫
    先日で2回目だったのですが効果は見えてません💦
    そして勧誘に負け10回分のチケットを購入してしまったので取り敢えず通って手技の整体探してみます😢

• 6月13日