※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

神谷レディースクリニックの他の先生についての情報を教えてください。

初めまして。北海道の神谷レディースクリニックについて教えてください。
ここは不妊治療で有名な病院ですが、院長の神谷先生以外の腕も確かなのでしょうか?神谷先生の情報はわりとよく耳にするのですが、他の先生の情報がないので、知っている方がいたら教えていただきたいです☺️

コメント

エミリー

私はY先生(イケメン)にずっと見てもらっていました。とっても優しくて腕も確かです。内診も全く痛くなくて1番良かったです。院長じゃないおじいちゃん先生は私は苦手でした。たまたまY先生が休みの日に診てもらった時に「俺あんたば診たことないからわかんない」的な事言われた事があったのでその先生には二度と診てもらいたくなかったです。
院長の娘さん先生も腕は良かったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます
    実は私そのおじいちゃん担当なのですが、周りからの情報がなにもなくて、本当に妊娠するのかなぁ、、と思っていたところなんです。エミリーさん傷つくこと言われたんですね💦自分の担当じゃなかったらそう思うのかもしれませんが、こっちだって妊娠したくて通ってるわけだし、わざわざ言葉にしなくてもいいですよね😢

• 6月13日
  • エミリー

エミリー

最初から担当の患者には良いのかもですが、その時は頭にきましたね(笑)おじいちゃん先生の腕はどうか分かりませんが病院自体は全国3番の実績があるのし、私も2人授けていただきました。

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこと言われたら頭にきますよ!私も一人目は別の病院で体外だったので、神谷に通い始めて淡い期待をしています☺️
    コメントありがとうございました!

• 6月14日
るな

指名制ではないですが、通っていた期間ほぼY先生に見ていただき、今妊娠中です。すごい丁寧に見てくださいますし、ダメだった時もポジティブに励ましてくれて、この先生ならきっと大丈夫と思えました。
神谷に通って本当によかったです。(待ち時間は半端ないですが😢)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    私の周りもY先生多くて、割と妊娠している気がするので、Y先生だったらよかったのになぁ、、と思っていたところです😢

• 6月13日