※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
お出かけ

東京在住の方に質問です。コロナ禍でそんなに遠出もできず、、でも息子…

東京在住の方に質問です。
コロナ禍でそんなに遠出もできず、、でも息子にいろんな所を見せてあげたいし連れてってあげたい!
主人と相談して明日レンタカーを借りることにしたのですがみなさんだったらどこに行きますか?
本当は葛西臨海公園に行く予定が駐車場がまさかの閉鎖で。今どうしようか悩んでます。

コメント

ことり

この前マザー牧場行きました!
帰りのアクアラインは大渋滞で悲惨でしたが、マザー牧場自体は広いし空いててちょうどよかったです

• なーちゃん

なーちゃん

コメントありがとうございます!そして、返信が遅くなってしまってすいません。
    結局その日は駒沢公園に行きました。
    梅雨が明けたらマザー牧場に行こうと主人と話しています😊ご提案ありがとうございました。

• 6月16日
よこ

昭和記念公園とか森林公園とかアンデルセン公園とか好きです😚小さいと遠出すると疲れますしね😴

• なーちゃん

なーちゃん

コメントありがとうございます。そして、返信遅くてすみません。
    どの公園も魅力的ですね!!息子も楽しめそうなので梅雨明け公園巡りで行ってみようと思います!ありがとうございました。

• 6月16日
コロン

葛西駅に地下鉄博物館、
四谷三丁目に東京おもちゃ美術館、近隣に消防博物館アンパンマンショップあります!
アンデルセン公園楽しいかもですよ!あと、千葉県なら清水公園ってところありますよ!(,,・д・)
新浦安に若潮公園ってところがあり動物いますし公園内も広いですよ!
浦安市総合公園なら、海見えて風が気持ちいいかもです!(o^∀^o)
車あるのでしたら、鴨川シーワールドあたりもいけるかもですね✨

• なーちゃん

なーちゃん

コメントありがとうございます。そして、返信遅くてすみません。

乗りもの好きの息子きっと喜びそうな所ばかりです🚗
    主人と連れてこうって話が進んでます!知らない所ばっかりだったので教えてくださりありがとうございます😊

千葉県は素敵な所が多いですね!公園内に動物がいるなんて素敵すぎます!

梅雨明けたら千葉の方へ遠出して行きます。本当にありがとうございました。

• 6月16日
  • コロン

コロン

屋内も可能でしたら、千葉県の南船橋ららぽーとTOKYO-BAYの別館ビビッドの4階にあるファンタジーキッズリゾート楽しいですよ😆
    貸衣装があり、撮影エリアでいろんな衣装着れますよ✨
    消防士、警察官、パイロットなど
    千葉県市川市のコルトンプラザ4階のピュアキッズハートランドも同じように、衣装着れますよ😃
    幕張イオンのファミリーモール三階の職業体験のカンドゥーも楽しいですよ!
    少し前に事前予約して初めていきましたが2歳の子もいましたよ!(^ー^)
    江戸川区西葛西には、無料の動物園ありますよ(^ー^)

• 6月16日