※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ🔰
妊娠・出産

21週2日のエコーで、女児確定していたが男の子の可能性もあると言われ、性別が気になる。左下の写真にも注目。どちらの性別に見えるでしょうか?

21週2日のエコーです🙌
R先生には13.17.19週動画エコーで女児完全確定をもらっていますが、産院では今のところは女の子っぽいけど、ちょっと盛り上がってる部分が男の子の可能性もあると言われ😅左下の写真は割れ目っぽいけど~とも言われ😅どっちか気になりすぎます😳😳💦どちらの性別にみえますでしょうか?😭

コメント

わたしは男の子かな?とおもいました👶🏻💙女の子の割れ目がはっきりみえなかったので、、

• 3児のママ🔰

3児のママ🔰

R先生も外すことあるんですかねー😂?(笑)やっぱり男の子の可能性もありますよね😂❤️

• 6月12日

退会ユーザー

あ、完全確定見逃してました!完全確定なら完全なのでは??😳🤔わたしの友人は男児8割確定で次の検診で病院で女児完全確定してました😂完全確定なら女の子な気がします!はっきり割れ目は素人目じゃみえなかったです😭😭すみません😭😭

• 6月12日
  • 3児のママ🔰

3児のママ🔰

いいえいいえ!!
    女の子のエコーみたことなくて、いろんな方の意見が聞きたくて❤️ありがとうございます😊🙌❤️
    まさかの研修医の先生がみて、とってもモヤモヤするような言い回しだったんです😭もうR先生には送ってはダメですよね?😭(笑)

• 6月12日

退会ユーザー

R先生頼んだことなくて仕組みわからないんですが何回か送ったってママさんみたことありますし、お金追加で取られちゃう?かもですがいんじゃないですかね☺️🥰

• 6月12日
  • 3児のママ🔰

3児のママ🔰

結局。送ってしまいました😂(笑)
    割れ目全くわからないですよね😂🙌!!ありがとうございました😊❤️

• 6月13日
みゆ

左下の画像なんですが、正直こんだけ足開いてたら三本筋見えるはずなんですよねぇ。。
でも微妙かも。。エコーの写りにもよるし(´・ω・`)
ちなみに次女のエコーです。24wのときのですが、これと似てるような気もする。。

なんとも言えないですね😭w

• 3児のママ🔰

3児のママ🔰

やっぱり微妙ですか~💦
    チンは見えなかったんですが、タマタマとも捉えられますよね😅🙌(笑)女の子かもー!とはしゃいでたんですが、三兄弟になる可能性もあることを覚悟しておきます❤️❤️

• 6月12日
ななみ

女の子だと思いますけどねー😄
私もR先生に女児完全確定貰った後、こんな感じの膨らんでるエコーが気になって再度聞いてしまいました💦
すると、この膨らみはどう見ても女児です。って返信くれました🤩
エコー写真似てます😚

• 3児のママ🔰

3児のママ🔰

わたしも気になりすぎてしまい😂再度R先生に送ったら女児完全確定でした!おんなのこもこんなにもっこりなんですね~😳😳💦ありがとうございます❤️

• 6月13日