※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

結婚する相手間違えたなーって後悔してる人いませんか?家事も育児も別に…

結婚する相手間違えたなーって
後悔してる人いませんか?

家事も育児も別にしてくれなくていいから
優しくて穏やかで、ちゃんとやったことに
感謝してくれる人と結婚すればよかった、
自分の男の見る目の無さが
本当に情けないです。

子どもたちが産まれたことに後悔は一切ないけど
もう一度結婚相手を選び直したいと
本気で思っています。
とかいって、離婚する勇気もないんですけど...🥲

コメント

ままり

はーい🙌🏻
結婚相手間違えました
来世では出会いたくもないです!
でも離婚する勇気もありません😓
でも頭の中には常に離婚があります 笑

• ママ

ママ

わ〜〜全く同じです😂来世では出会いたくもないし、友達でも知り合いでも嫌です(笑)
    離婚、同じく常に頭にあるしお金さえあればすぐにしたいですが、実行するほどの勇気はないんですよね😫でも、息子が旦那みたいな性格になったらどうしようっていつも思ってます...🥲

• 6月12日
はじめてのままり

よく思います!
周りの友達が幸せそうで羨ましく思うこともあります😅
実際、各々家庭にはいろいろ問題あるんだろうなとは思いますが、
なんでうちは、、、ってなります😱

そして離婚する勇気もないです😫

• ママ

ママ

幸せそうな家庭、羨ましいですよね😭今だったらどんな人と結婚するべきなのか、すぐわかるけど当時は幸せになる未来を信じて疑わなかったです🥲

• 6月12日
あーる

めちゃくちゃ同じ感じです😱
家事も育児もちょっとやるけど、優しさやら気配りやらがホントない😵

ママさんと同じく離婚する気はないんですがね〜💧
別の人と結婚してたら〜って妄想だけします😅

• ママ

ママ

離婚って踏み出すのに、ただ嫌いなだけじゃ無理ですよね😭子どもがいると尚更...🥺
    不倫なんて絶対しないですが、優しくされなさすぎて旦那以外の男性に優しくされるとこんな人と結婚したら毎日笑顔で生活してたのかなって思うことはよくあります🥲

• 6月12日
みかん

めちゃくちゃ分かります(笑)
もっと穏やかで何でも話せて感謝もしあえて…っていう旦那さんにチェンジしたいです。

息子に会えたことは奇跡だしこの子以外考えられないですが、うーん、、っていう感じです。

• ママ

ママ

本当に本当にわかります😭今の旦那には自分の思ってることなんて全然話せないし、話したいとも思わないです🥺
    子どもたちは本当に宝ですが、いつか親離れしてしまうし、なにより旦那みたいに育ってしまったらどうしようって思うと離れるのがいいんだろうなって思います😭離婚するにも気持ちだけでは実行できないのが辛いです🥲

• 6月12日
そー

もっと寄り添ってくれる人っていたんだろうなー
とは結婚して沢山の人と関わって思います。

ただ自分の男運の悪さは分かっているから😂夫じゃなくてもまた変な男に引っ掛かってたんだろうなー
って思って日々眠りについてます😂

• ママ

ママ

結婚してからわかることって山ほどありますよね😭若い頃は顔しか見てなくて、外見重視がどれほどバカな選択だったかを思い知らされます🥲
    この価値観のまま、独身の頃に戻って別のいい人と結婚して、今の子どもたちをもう一度産めたら...とか絶対ありえないことを愚かながら願ってしまいます😂

• 6月12日
はじめてのママり

わかりみが深い…

自分の男見る目の無さにガッカリです…

んで、私は離婚する事にしました!
一緒にいるの、しんどすぎて。
嫌いやし、信用も信頼も皆無になりました。

• ママ

ママ

行動にうつされたんですね!!すごい勇気と行動力だと思います😭
    気持ちだけならすぐにでも離婚したいけど、お金のことと、離婚したら子どもたちが大きくなったらずっと1人なのかという寂しさとでなかなか踏み出せないです😭気持ち的には絶対離婚したほうが楽になるのはわかっているんですが、行動にうつす勇気がないので尊敬します...🥲

• 6月12日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

私も長い事悩みましたが、この先旦那が死ぬまでどころか、死んでからも迷惑かけられそうなので、早めに見切りつけました。
    実親に言わせれば『遅い。やっとか』って言われましたよ。

• 6月12日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

老後が寂しいかはわからないですよ!
    いい人出来るかもしれないし笑笑

• 6月12日
  • ママ

ママ

決断できるのがすごいです😭
    いい人と出会えるかもしれないけど、再婚できるかどうかもわからないというので躊躇してしまうんですよね🥲
    でも実際、離婚した人で離婚したことにすごく後悔してる人って少ないと思うのです、離婚を常に考えるくらいになったらその判断は間違ってないんだろうなと思います😂離婚した後、取り返すくらいにいっぱい幸せになってくださいね!!🥰

• 6月12日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

私は、再婚する気はないですね笑
    男見る目無いので笑

ありがとうございます!
    主様も、ご自分の幸せを大切にしてください!

• 6月12日