※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまやん
家族・旦那

旦那さんが性的に受け付けられなくなったと思ったのはどんな時でしたか?…

旦那さんが性的に受け付けられなくなったと思ったのはどんな時でしたか?

妊娠前からよく旦那とは喧嘩して一週間喋らないとかの大喧嘩もあったんですが、子供が成長していくにつれてそこまでの大喧嘩はなくなりました。私が爆発するほど怒らなくなった感じです。小さな事でガミガミは毎日言ってますが…💦

でも今日私が旦那に「喧嘩売ってるの?」って言ったことに仕返しがしたくてしょうがない旦那は、何かと「それいう必要なく無い?喧嘩売ってるの?」とひつこく言ってきて、あげくに最後には私のこと頭おかしいんじゃ無い?と言ってきました‼️

腹立ちすぎたのか、呆れすぎたのかわかりませんが、何こいつと思ったらぞわぞわぞわ〜としばらく鳥肌が止まりませんでした。
今までは感情的にイラーとすることはありましたが、身体がこんな風に反応したのは初めてでした😞

みなさんが旦那さんを『この人無理』って思った体験を聞かせて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後のホルモンや生理周期でイライラしちゃうのかもです💦
辛いですよね🥲

• たまやん

たまやん

ありがとうございます😊
    まだガルガル期なんですかね?旦那が私がイライラする言葉を選ぶのがうまくて💦
    すぐ口喧嘩になっちゃいます。
    旦那は末っ子甘えん坊で一人で何もできないのに、口だけは偉そうなんですよね😖

• 6月13日