※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いな
ココロ・悩み

相談者は疲れていて、喧嘩を避けて黙っているけど、子供には違うと思っている。お腹の問題もあるようです。

なんか疲れたな
自分はいいけど私はだめなんだ〜な気付いてないだろな
言ってもお前だってお前だっての喧嘩になるし
私も悪いし黙っとくのがいいや
疲れちゃったなーーー朝起きたら全部無かったことになってればいいのにって思っちゃう
でも隣にいるちびの寝顔見ると、この子だけは無かったことになってほしくない。。
疲れた疲れた疲れたな本当に疲れちゃた。このまま眠ってたいーーーー本当に疲れたです
ところでお腹下した痛みと粘液便が治らないこれなにーー!!!ギュルギュルしてゲリやー!!と思ったら粘液だけ出て終わるの1日5回くらい😛なんこレ

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
自力でできる癒しを全部
自分にあげましょう!

好きな食べ物かって
服買って
好きな友達に会って
いっぱい寝て
自分を労りましょう!

• いな

いな

涙出ちゃいました😔ありがとうございます
    寝室にこもって寝っ転がって、通販でお洋服眺めてたらだいぶ無心になれて落ち着きました😊明日おいしいの食べようと思います♡

• 6月12日
kokomi

喧嘩しんどいですよね。
ほんと朝起きたら普通に
なりたーーいけど中々ね💦😢
毎日育児に家事にお疲れ様です☺️1日終わったー!と思ってもすぐ朝がやってきてほんと自分時間ないですよね😭😭でも子どもの為に頑張りましょうね🤗🤗