※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
家族・旦那

義家族とまぁまぁ仲が良い方!近々、私の誕生日があります。息子も近いの…

義家族とまぁまぁ仲が良い方!

近々、私の誕生日があります。
息子も近いので、一緒に買い物行こうってなり、もちろん息子にプレゼント選ばせるためにショッピングモールへ行きます。

そしたら、義父が「○○ちゃん、プレゼント買ってあげるから何がいいか決めといて。娘みたいに思ってるから買ってあげたい」と。
「いえ、そんな、何も欲しいのないから…」と、やんわり返事しました。
だけど、その後も何回か。

やっぱり、当日は買ってもらうのはやめますよね?
自分の息子(旦那)にはそんな事しないのに、赤の他人の私に買ってもらうのはちょっと😅

義母は「生活費なかなかくれない、私にはあんまりプレゼントくれない、この前はお金が○○円かかった、定年退職したから余裕ない」と愚痴をこぼしてるのを直接きいています。
それなのに、義母も「決めといてねー」って。
本心がわからない🙃

コメント

こっぺ

私なら義父さんとタッグ組んで義母さんにサプライズプレゼントですかね😊👍
私に使うお金があるなら日頃の感謝伝えましょうよ!って😊
義母さんの愚痴は羨ましい気持ちが入ってる気がします😅
このまま買ってもらうのは溝を生むかも🙅‍♀️