※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョココ
妊娠・出産

妊娠初期でコロナワクチン接種した方の副反応や2回目接種の影響について心配ですか?副反応の症状が気になる場合は医師に相談してください。

妊娠初期のものです!!妊婦さんでコロナの注射された方ってどれくらいいますか⁈
1回目は接種し、その後に妊娠が分かり2回目が7月始めにあります!!打つ予定ですかどう思いますか⁈
2回目が副反応で熱など出てる方が多いと聞いたのでどうなのかなと思って質問させていただきました。。。

コメント

ます

コロナのワクチンは
胎児の器官形成期は避けること

とあるので、、、
今初期だとまだNGではないでしょうか??

私も旦那の会社経由で問い合わせきたと言われました。。迷ってると答えたら受けない回答されてしまいましたが😅

mama

私もそうですが私の周りの妊婦さんも皆コロナの摂取はキャンセルしてました!何かあってからでは遅いので🥺

チョココ

やっぱりキャンセルした方がいいんですね!!
ありがとうございました😊
ワクチン無駄にならないように明日にでもキャンセルしようと思います!!