※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

出産後、月によって排卵出血があったりなかったり。産婦人科で検査したが異常なし。排卵出血の量は月ごとに異なることがあるか?


出産する前は、排卵出血?なかったんですが
出産して生理再開してからしばらくて
たまに排卵出血?なのか出血します。

月によって違って出血しなかったりしたりで
量も少ないときもあれば多い時もあります。
この前一回多い時は、ズボンに血がついてしまいました。

そのあと怖くなり産婦人科に行って子宮
みてもらいましたが子宮は、きれいだしとくに
はれてもないですといわれました。

また違う産婦人科で5月に子宮がん検診したら異常もないし
子宮またみてもらったら問題ないといわれました

今日ものびしろがでてそこに少し血がまざってて
排卵?かなとおもって
またしばらくしたら今度は、拭いた時に血が
結構つきました。っても生理の1日目や2日目程度では、ないですが。

排卵出血って少量のイメージあったので
少し多いかなって感じです。

排卵出血ある方量は、月によってバラバラですか?

コメント

あひるまま

私も出産前は排卵出血とかはなかったのに、産後出始めました💦
量はバラバラです。