※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

追跡ありの発送方法で1週間前に友人に出産祝いを送りました。追跡ではお…

追跡ありの発送方法で1週間前に友人に出産祝いを送りました。
追跡ではお届け済みになってるのですが友人から連絡がありません。
何度か物の送り合いをしたことのある人で、いつも届いたよ!と連絡をくれる人です。
無事に本人に届いていたら連絡なくてもいいのですがマンションの隣の人に間違って届いたとかあると思いますか?
ちなみにレターパックです。

コメント

はじめてのママリ🔰

レターパックプラスですか?
プラスであれば受け取りサイン要です。
青はポストです

いつ出産したかによりますが、まだ連絡できる状態でないんじゃないでしょうか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

青の方です!
    出産したのは4ヶ月前くらいです👶

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

産後だったら忙しくてなかなか連絡出来ないとかもあるかもですが、1週間だとさすがに不安になりますね😖!

私は、自分がネットで頼んだ物がよそのお家に届けられたことはあります💦
Amazonでしたが。

私だったら、あともう少し待ってみて連絡するかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お世話で忙しいかもですよね!
    もう少し待って連絡入れてみようと思います!

• 6月13日
はじめてのママリ

仲良しの友達であれば、いついつに出産祝い送ったけど届いた?で聞くかな😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少し待ってみて連絡入れてみようと思います😊

• 6月13日
ドラ

レターパックプラス(赤いほう)だと、対面で受け取ってもらうので確実ですが、レターパックライト(水色のほう)だと、郵便受けへの配達なので、お隣さんのポストにいれられたり、ポストに差してあるのを誰かが抜き取ったりできるので、なんとも言えずですね。

お友達に、送ったけど、そろそろ届いたかな?と確認するのが一番ですね。

友達は実家に帰っていて、旦那さんが受け取ったけど、奥さんに報告し忘れてたりなんかもあるかもですし!
LINEでお礼送ってるつもりで、エラーになって送られてなかったりもありますしね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

青の方なのでポスト投函ですね💦
    今週半ばまで連絡なければ連絡してみようと思います😊

• 6月13日
初めてのママリ🔰

レターパックの青ならポスト投函なので、隣の人だったり、ちゃんと入ったけど誰かが取ったりってことは可能性としては有り得るので
友達に聞いてみるのが確実かと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後数日待って連絡なければ聞いてみようと思います😊

• 6月13日