※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり🔰
妊娠・出産

悪露について心配です。生理痛のような痛みと出血があります。悪露が早く終わり、生理再開しているのか不安です。1ヶ月検診まで日数があるので、同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

悪露についてです。
昨日で産後1ヶ月経ちました!退院して少ししてから悪露が少なくなり今月入ってから3日に1度出るかという感じでした。
今日また出血があったのですが、生理痛のようなズーンとした痛みがあります。
入院中にあった後陣痛とは痛みの強さがまた違う懐かしい感じです。
でもまだ1ヶ月しか経ってないのに生理再開は早いかなと思いつつ、悪露が溜まってしまっているのではないかと心配です💦
1ヶ月検診までまだ少し日数があるので、同じような方、何かわかる方いらっしゃったら教えてください🥺

コメント

1人目はどんな感じかは忘れましたが…
1ヶ月して止まったけど再度出血、念の為受診すると悪露が詰まってると言われて収縮剤?だされました😅
2人目は2ヶ月ダラダラ続いてようやく止まったのですが、腹痛と鮮血…そして拳ほどの大きさの変な物体(血の塊では無いです💦)が出て受診。
綺麗だけどな〜とは言われたけど掻き出す処置されました。