※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

1歳7〜9ヶ月のお子さんを持つ方へ 外出時のお子さんの水分持ち歩きや漏れにくいマグカップについて相談です。麦茶やコップで飲むこともあります。

月齢の近い方のお話が聞きたいので、1歳7〜9ヶ月のお子さんをお持ちの方でお願いします🙇‍♀️

お出かけやお散歩の際のお子さんの水分は、どのようなものを持ち歩いていますか?また、おすすめはありますか?☺️

我が家はリッチェルのお出かけストローマグをずっと使っていたのですが、閉め方が悪いのか漏れが気になるので、できれば漏れにくい物が良いです😊
お家ではこども用の紙パックの麦茶だったりコップで飲んだり色々です!

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

aikis2msm

うちはペットボトルか水筒です!(普通のキャラクターの水筒)

  • あこ

    あこ

    これから暑くなるので、水筒見てみようと思います😊
    コメントありがとうございました🌷

    • 6月12日
deleted user

360°倒れてもこぼれないコップを使ってるので、それにフタして持って行くか、直飲みの水筒使ってます。

  • あこ

    あこ

    うちもミラクルカップは使ってます☺️水筒を探してみようと思います!
    コメントありがとうございました🌷

    • 6月12日
deleted user

KINTOのプレイタンブラーやペットボトルのお茶や水です!

前はピジョンやリッチェルのストローマグでした。

  • あこ

    あこ

    プレイタンブラー初めて聞きました!調べてみます☺️
    コメントありがとうございました🌷

    • 6月12日
ともよん

リッチェルのストローマグにお茶を入れて、持っていってます✨
こども園に水筒を持って行ってるので、時々それで行くことも。

  • あこ

    あこ

    リッチェルなんですね☺️私も水筒を探してみようと思います!
    コメントありがとうございました🌷

    • 6月12日