※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

ベビーカーを買おうと思うのですが皆さん何使ってますか?オススメなどあったら教えて下さい>_<

ベビーカーを買おうと思うのですが皆さん何使ってますか?
オススメなどあったら教えて下さい>_<

コメント

私はデザイン重視してグレコのベビザラす限定のミッキーのベビーカーを買いました( ¯•ω•¯ )何がいいとかわからなかったので、一目惚れしたのを買いましたが、グレコいいですよ(*´ω`*)下の荷物置くスペースは買い物かごが乗るほど大きいし、両対面、撥水加工,UVカットの段階付きシェード、片手で折り畳めて自立可能、何より横から見た感じが私は好きです(*˙︶˙*)☆*°

meG🌠

ウチは、コンビのランフィ使ってます
タイヤが大きくて、対面でも走行性もバッチリだし
軽いしで、オススメします☺

ぽるん

こんばんは。私はエアーバギーを使っています。タイヤが大きいので踏切もそのまま渡れますし、安定しています!重たい荷物をかけても倒れたりしません。すごく気に入ってます!ただ重たいので片手に持ち上げるのは大変です。階段が多かったりすると不向きです。

なーてぃんmama

私は、コンビのオートキャス ディアグラッセ 使ってます!めっちゃスイスイ動きます〜
旦那も私も身長あるのでハイシート選びました!何を重視するかでだいぶ変わると思いますよ( ¨̮ )

Somama

私用は、カトージの3輪バギーです(^^)
主人用は、ドイツ製のABCデザインの3TECです(^^)

私用は、8キロ位?
主人用は、13キロ?だったかな?
軽いベビーカーは、荷物を引っ掛けた時に、転倒の危険があるみたいで、それなりに重さがあるベビーカーにしました(^^)

蓮翔くんmama♡

ピジョンのランフィ使ってます!
小回りきくし、両対面だし、段差などの振動も軽減してくれて段差あるところでも普通に押せてお母さんにも赤ちゃんにも良いと思います(^O^)

ekka☆'*;

ネムリエ使っています。
両対面だし、押しやすくて気に入っています☆
ちょっとおもたいですけどね💦