※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の方へ質問です。妊娠がわかってから美容室に行ったのはいつ頃ですか?悪阻もあるので我慢中です。安定期まで待つべきでしょうか。

カテゴリ違いでしたらすみません🙇‍♀️
妊娠中の皆さま、
妊娠わかってから最初に美容室に行ったのはどのくらいの時期ですか?
髪切りたすぎるのですが、悪阻も始まったので微妙で💦
安定期入るまで我慢ですかね😂さっぱりしたい‼︎

コメント

8週の頃に入園式があったので、その直前に行きたくて(ブリーチしてるので)その辺りで行きました!

悪阻かなーと思う症状もあったんですけど、なんとか大丈夫でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    8週頃ですと悪阻ある日はツライ時期ですよね💦カラーもされましたか?
    私も明るめの色なので染めたいですがとりあえずボサボサなので切りたいです😂!

• 6月12日

退会ユーザー

そうなんです!自分の席に水と干し梅持っていきました(笑)

カットは入園式が終わるまでしないつもりだったので、その日はカラーとトリートメントでした!本格的な悪阻が始まってそれが終わったタイミングで今度はまた別の予定があったのでそこでカラーとカットとしました!

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

梅干し必須ですよね😂!

カラーとカットの日を分けたのですね✨やはり悪阻時期は少しでも早く終わったほうが安心ですよね😌17週ですともう落ち着いてる時期でしょうか…?お身体お大事になさってください☺️

• 6月12日
まーる

つい最近行きました!!
つわりが微妙に落ち着いた今しかない!!と思って🤣
でも髪切るだけにしておけば良かったです笑 髪染めてトリートメントしてもらったらちょっと体調悪くなりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    最近行けたんですね♪やはり悪阻落ち着いた頃だと安心ですよね😌カラーとトリートメントすると2時間ちょっとはかかりますよね💦私も染めたいけどまずはカット優先で行きたいです♪家に居ても悪阻つらいのでちょっとこわいですが😂

• 6月12日
ママリ

8週か9週くらいでエアウェーブかけに行ったかと思います。
私は悪阻がなかったので大丈夫でしたが、薬剤の臭いで悪阻が悪化するみたいなので、カットだけなら大丈夫じゃないでしょうか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    悪阻なかったのですね✨今家族のシャンプーの香りもダメなので薬剤使うのは危なそうですよね💦カットだけで検討してみようと思います‼︎😌

• 6月12日

13週の時に行きました!
匂いつわりでシャンプーが匂いのないものが良かったのでシャンプー持参して、お客さんの少ない時間帯に切ってもらいました😊
食べつわりもあったのでカットの最中、少しずつお菓子食べさせてもらいました笑

つわりの種類次第では安定期前でも大丈夫かと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    シャンプー持参できるなんて素敵ですね✨何度も通ってるサロンですか?😌私も匂い悪阻と食べ悪阻です💦食べ物もちょっと持参して行ってこようかと思います!😌

• 6月12日

退会ユーザー

2回目の所でしたが、予約の時に自分のシャンプーを持参したいと伝えたらすぐ了承してくれました😊
    どこの美容室でも大体伝えれば対応してもらえるみたいです🌟

個包装のお菓子、カントリーマアムやパイの実を鏡の前に置いてちょこちょこ食べてました😂

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    最近は家族のシャンプーの匂いもダメ(私のとは違うシャンプー)なので持参も考えたいと思います☺️アドバイスありがとうございます✨お身体お大事になさってください😌!

• 6月12日
e r i k

朝を食べて午前中は体調が安定していたので、その時間でカットだけしました!車から降りる直前にお菓子でお腹を満たして…🤣
美容室は座りっぱなしで肩やお尻も疲れるので、カラーは家で自分でやりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    午前中は安定されていたのですね✨私も食べ悪阻です💦やはりカットだけのほうが安心ですよね✨私もカラーは家でやろうかと思います☺️!

• 6月12日