※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Momo
家族・旦那

先週の日曜日、コロナ禍にも関わらず旦那が飲みに行きました。現在私は…

先週の日曜日、コロナ禍にも関わらず旦那が飲みに行きました。
現在私は妊娠中で小さな子どもも居ます。

飲みに行く事で何度も喧嘩していて子どもの前でまた言い合いしたくなかったので今回は私が折れてしまい行くことを喧嘩してまで制止する事が出来ませんでした…
(産婦人科からも家族の会食は禁止されてるよ、コロナ禍で行くのは怖いと思うという事は伝えましたが行く気満々でした)

木曜日の昼から旦那は9度近くまで発熱し、翌日の昼には解熱しましたが現在PCR検査を受けて検索結果待ちです。

家でも隔離して生活してもらっていますが濃厚接触者になっているかもしれない私たちも自宅待機中です。

正直心配とかいうよりもう腹立たしいし迷惑だし怒りの方が込み上げてきます💦優しくできません。
これだけ控えろと言っている大人数での会食、飲酒に行き、
しかも妊娠中の私の事とか考えないで行った事にもう呆れしかありません…😔

まだ陽性とは限らないしそうだったとしても感染経路がその飲み会ともまだわかりませんが、そうだったらもう同情の余地も無いし会社の人にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
とにかく検査結果を待つしかないですが、妊娠中で体がしんどいのと家の感染対策。パワー有り余る子どもを自宅待機で見るのにしんどくなってしまいました…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

陰性だといいですね!!旦那さん熱出て気づいてくれるといいですね!懲りずにまた会食とかしてたらふざけんなですけど…

• Momo

Momo

まだ検査結果は出ておらず、私と子どもも自宅待機しています🥲

もう腹立たしさしかないです…
    治ったらガッチリ言ってやろうと思っていますがどこまで反省してくれるかわかりません🥲

回答ありがとうございました☺️

• 6月13日
みみり

大丈夫ですか?
色々心配ですよね…
子供のことや妊娠中なのに考えてくれない旦那さん。
悲しかったですよね💦
わたしなら当分口聞きません。ちゃんと反省して謝ってくれるまで、絶対

• Momo

Momo

心配より腹立たしさが勝ってしまいます😓
    本当に家族がいるのに軽率すぎます…。なんでこんなに責任感がないのかと悲しいです…。
    結果はまだ出ていませんが治ったらガッチリ言ってやろうと思います。

回答ありがとうございました☺️

• 6月13日