※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
お仕事

産後初の復職で、5年ぶりの面接。緊張し手が震える。レストランのキッチンとドラッグストアの販売員の面接。どちらかで受かりたい。

今日明日2件パートの面接を控えてます💦
産後初の復職で、面接なんて5年ぶりくらい💦
緊張しまくって手が震える💦

レストランのキッチンと、ドラッグストアの販売員なんですけど、子供いると落とされやすいですよね💧

どっちも良さそうなんでどっちかでいいから受かりたい😭

コメント

COCORO

私も子どもが3歳すぎて園に預け始めてから 飲食店の面接に5年以上ぶりに応募しました【飲食店は経験なしです】

子どもいる人も多い時間帯でもありますし

私の職場は 店長さんも周りのスタッフさんも理解があり
お休みもしやすいです😊

面接頑張って下さいね

応援してます📣

• はっち

はっち

ありがとうございます😭
    キッチンは経験ないですが飲食店は結構あって、ドラッグストアは元々働いていた会社の他店舗での応募なので経験はある程度あるんですが、子供がいると結構ネックなんだろうなあと、ママリの投稿見て感じます💦
    昔はアルバイトの面接でこんなに緊張したことないのに心臓バクバクで逃げ出したい…笑

受かるよう頑張ってきます!

• 6月12日
  • COCORO

COCORO

私もドキドキ💓
    してましたー!!

懐かしいなぁ
    2年前そーだったなぁって思いながら質問読ませていただきました😊

私も子どもいない時の面接は緊張してなかったんですが
    子どもいる時の面接は初めてで手汗が酷かったのを覚えてます😅

良い方向に向かっていけます様に😆

• 6月12日
  • はっち

はっち

そうなんですね💦
    もう心臓口から出そうです😱
    めっちゃ早く着いちゃってそわそわしながら歩きまくっちゃって💦

でもCOCOROさんに励ましてもらえたおかげで頑張れそうです!
    ありがとうございます✨

• 6月12日