※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
子育て・グッズ

子供が遊んでいる間に転んでしまい、夫に怒られた母親が自己評価を下げています。母親失格でしょうか?

こんにちは!先程公園で遊んでてホント一瞬目を離した隙に下の子が10cmくらいの高さから転んで顔面擦り傷担ってしまいました😫😫
旦那には目を離すな!と怒られてしまいました😭😭
母親失格ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよね!ほんと一瞬なのに😭
大ケガでない限り、ですが…親子共々そうやって実際に経験することで学べると思うので、危険の可能性を先読みすればよかったなと反省したのちは前向きにとらえて良いと思いますよ💡
旦那さん…、厳しいですね!!

• はじめちゃん

はじめちゃん

ちょっと下を見た瞬間でほんと焦りました😭😭
    そうですよね(ノ_-。)大怪我じゃなくてよかったです!

そーゆ時はホントうるさいんですよね( ´;ω;` )

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが日頃ちゃんと育児するタイプの人なら怒られても納得します!
ただ母親失格では無いです!!
ちなみに私の息子は目を離さなくても走って顔からダイブして転けて顔擦りむきました🤣

• はじめちゃん

はじめちゃん

全然見てくれないです😭😭

それは聞いただけでも痛そうです😱

• 6月12日
はるるんママ

ぜーーーんぜん失格ではないですよ🤗🤗
子供は、予想外の行動しますから見ててもケガしちゃいます😅
ウチの旦那が、そんな言ってきたらあなたが見てたらケガしないんなら、見ててって言いますよ😅笑

• はじめちゃん

はじめちゃん

そう言ってもらえて嬉しいです😭😭

もしまだ文句言って来るようなそう言ってやります(*`・ω・´)

• 6月12日