※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんは基本的に授乳以外は寝かせることが多いです。三人目の38日目の赤ちゃんがよく寝るので不安です。他の方の生後1ヶ月の1日のスケジュールを知りたいです。

生後1ヶ月の子って授乳以外は、基本寝かせろ〜という感じで授乳後1時間も起きれないのが普通でしたよね?

三人目が生後38日目ですが、
基本寝愚図りで、こんなに寝てたもんか?と疑問に思って質問させて頂きました。

よければ、皆さんの生後1ヶ月の1日のスケジュールが知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの下の子もいまだに飲むか寝るかですよ!
親戚とかにも寝顔しか見たことないねってゆわれるぐらいです😂💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです。
    いつから、朝寝、昼寝、夕寝にわかれるのかな?と。ふと気になってしまい!!
    ありがとうございます。

寝る時は連続して2-3時間ねますか?

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜はだいたい8〜9時間ほど寝ますが
    それ以外は2〜3時間ですよ😌👌

• 6月12日
メメ

うちは2人とも授乳以外は寝てました笑。
特に下の子は授乳してから2時間、3時間は寝てたし夜間は5時間とか…。
新生児期から寝ない子もいるし、個人差大きいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    息子は寝愚図りでほぼねてますが、1.5時間ねると必ず起きてまた寝かせ〜ってなくので、2.3時間連続睡眠は羨ましいです!

夜間は、3-5時間を通してねるんですが、やはり昼は上2人がうるさくてねれないのか🤔?

• 6月12日
  • メメ

メメ

たぶん平気的なのが1.5時間くらいの子なんだと思います☺️
    それでもやっぱり上がうるさいとうちも寝付くまでぐずりますよーたぶん、うるさいんでしょうね上の子が笑。

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね。うるさいんでしょうね。笑

だから、寝愚図りなんだろな。解決です。笑

ありがとうございます😊

• 6月12日