※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまめ
ココロ・悩み

子供の面会について質問です。乳幼児との面会はどのように行われるのか、どこで会うのか、どのくらいの時間か。私も同伴しなければならない状況で、不貞行為を目撃したため会いたくないし、子供にも触れさせたくないです。面会では何をするのか、と思っています。

子供の面会について質問です。

乳幼児との面会ってどういう形でされてますか?
どこであうのか、どのくらいの時間なのか。


首が座って寝返りもできますが、面会となると私も同伴せざる負えない状況です。
旦那の不貞行為を目撃したため、本当は会いたくないし、子供にも触って欲しくありません。
その為面会って何するのか?と思いまして...

コメント

すぺーん

私が入院した病院では旦那だけ入院中お部屋に入ることができました

旦那以外の人は分娩室前の扉を閉めて30分間だけの面会でした

  • すぺーん

    すぺーん

    嫌でしたら旦那さんも外で一緒に見てもらうことデキます
    そしたらさわらずにデキますよ

    • 9月11日
  • ちゃまめ

    ちゃまめ

    ( ゚д゚)ハッ!すぺーんさんすみません!
    出産の時の面会ではなく
    離婚後の子供との面会のことでして...
    ちゃんと記載してなくて本当にすみませんでした!

    • 9月11日
  • すぺーん

    すぺーん

    勘違いしてごめんなさい(´`:) 
    旦那と子供とちごまさんの3人であうのですか?

    • 9月11日
ちゃまめ

訂正です。

子供の面会とは離婚後の父親との面会のことです。
ややこしくしてしまいすみませんm(_ _)m

すぺーん

どこかのファミレスとかの方がいいと思います!
周りに人がいるので旦那も不貞行為をしないとおもいます。ご飯食べながら会うのをおすすめします

  • ちゃまめ

    ちゃまめ

    すぺーんさんお返事ありがとうございます!
    なるほど!ごはん食べながらってのがいいですね!
    参考にさせていただきますm(_ _)m

    • 9月11日