※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

1歳の下の子の昼寝時間で旦那がリビングでゴロゴロしてて寝かしつけるか…

1歳の下の子の昼寝時間で
旦那がリビングでゴロゴロしてて
寝かしつけるから休むなら上で休んでって言っても不満そうだし
じゃあ下の子が寝てくれないから上の子連れてちょっと庭で遊んできてって言っても嫌がる
ちょっと休憩させてって言うから、それなら下の子が寝たら一緒に昼寝したら?上の子私が見とくからって言っても動かず


寝る時間が後ろに伸びれば伸びるほど夜寝かしつけまた大変になるよ?って言ってようやく起きて下の子連れて寝かしつけ散歩に行ってくれたけど

すっっっごい不服そうだった

え、私間違ってる?
旦那は休憩時間もないってぼやいてたけど
朝6時に娘たち起きてきて洗濯干して朝ごはん洗い物着替えおむつ全部やって
その2時間後にゆっくり起きてきたやん????
それで休憩ないってぼやくん???
ほな私はどうなるん??

もー腹立つけどいいわ。結果論。

コメント