※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊活

産婦人科で2回目のタイミング調整をしたけれど、妊娠できず、不安な気持ち。奇跡を期待しつつ、生理が来てしまった。

吐かせてください。

リセットきました。
産婦人科でタイミングを見てもらって2回目。
今回はタイミングぴったりなのと、それプラス排卵日付近に2日に1回のペースでタイミングとれたのに、、😟😟
(月計算では4回です)

今回こそは、、って期待してしまいました。
妊娠出産って奇跡ですもんね。
けどきてしまったかぁ〜ってなってしまう自分もいる😟😟
そろそろきてほしいなぁ〜

コメント

タイミング合わせても私もなかなかですね〜問題なく排卵してもですからきっとタイミングがあるんですね赤ちゃんの👶😂👌

はじめてのママリ

私も色々あって、なかなかですよ~😭気長に待ってます。

• ぴー

ぴー

コメントありがとうございます!
    ほんとタイミングですもんね😂
    根拠ないのに生理前は今月はいけてそう!とかなってしまいます。笑
    にゃおりんさんにも早く赤ちゃんがきてくれますように。🤍

• 6月13日
れな

私は不妊センターでhmgとhcgのタイミング法での妊活でしたが4周期目に妊娠→初期流産→1周期お休み→卵管造影検査した次の周期で妊娠できました☺️
もっと長い方も沢山いらっしゃいますし、もっと高度な不妊治療されている方もたくさんいらっしゃるので私はぜんぜんマシな方でしたがそれでも毎月メンタル削ぎ落とされてました。

多嚢胞で育ちが悪く排卵まで長かったので1周期ごとかなり長いです😅

いつかちゃんと来てくれるはずですので頑張ってください!応援してます☺️

• ぴー

ぴー

コメントありがとうございます!
    ご自身のことまでおはなししてくださって、ありがとうございます🥲🤍🤍
    不妊治療を経ての妊娠、おめでとうございます😊🧡🌿
    お身体、お大事になさってくださいね!

わたしは特に治療などしておらず、産婦人科で排卵日を見てもらってるだけですが、毎月期待してしまいます。笑
    いつか来てくれるまで穏やかに待てるよう過ごしたいです🥰

• 6月13日