※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたむ
お仕事

大型スーパーの1階にあるお惣菜作る所にネットで応募したんですが電話で…

大型スーパーの1階にあるお惣菜作る所にネットで応募したんですが電話で言われたのが2階の本屋の前言われて間違えて本屋に応募したのかなって思ったけどお金が欲しかったのでここでもいいやと思って面接へ!まぁすれ違ってたんで見事落ちましたww
自分だけの考えなのか分かりませんが普通は自分が働いてる場所に連れて面接しませんか?
まぁ本屋のおばさんも面接官?にあそこに呼ぶのはやめてほしいと言ってましたが

長文失礼しました。

コメント

お弁当マン

お金欲しかったからここでもいいやと思ったあいたむさんの男気に惚れます笑

  • あいたむ

    あいたむ

    ありがとうごさいます!
    本当は接客系が苦手なんで迷いましたけど勢いで行くしかなかっですねww

    • 6月12日