※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

布団で寝る初めての経験で、子供との寝具配置について悩んでいます。高さが気になります。

質問です💡
今旦那と2人ベットでお互い寝ており、私の横にベビー布団を敷いて子供が寝ています。
やはりお世話がしにくいのでわたし達も布団にしようと思うのですがみなさんどんな感じで寝ていますか?
布団で寝ることが今までなくどんなものを買ったらいいのか…
折りたたみのマットレス10センチのものに敷布団を敷いたら高さがですぎてしまいますかね??
くだらない質問ですみませんが教えていただけるとうれしいです!

コメント

ノア

ダブルのマットレスとシングルマットレスをくっつけて、下にスノコ敷いて寝てます!その前まではダブルベットにベビーベッドくっ付けてましたが子供が転がってこっちに来るようになったり、ベットから降りれるようになったタイミングで低くなるように変えました!両サイドは壁にくっついているので足元からしか移動できないようにはなってるので
寝てる時に落ちてったりすることはないです🙄

• はな

はな

やはり低い方がいいですよね。
    ダブルのマットレスとシングルのマットレスをくっつけるのはいいですね!!!
    参考にさせてもらいます☺️✨✨

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

すのこ+敷布団+厚みの少ないマットレスで寝てます。
ダブルとシングルをくっつかけて4人で寝ています

• はな

はな

すのこあった方がいいですよね〜
    厚みの少ないマットレス探してみます☺️✨

• 6月12日