※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

長門クリニックで出産された方、2週間検診の際に助産師から教えてもらったおっぱいケアの紙がなくなり心配。部屋にあるかわからない。わかる方いますか?

長門クリニックで出産された方いませんか😭?
経産婦なので次は1ヶ月検診なのですが、それまでに心配なことやおっぱいケア希望だったら2週間検診とは別にこういうのがかりますよって入院中助産師さんに紙で教えていただいたのですが
その紙がなくて😭
そもそも部屋にあった紙かもしれないのですが。。
わかる方いますか?

コメント

ちぃ

長門クリニックって足立区のですかね?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!はい!足立区のです💦

• 6月12日
  • ちぃ

ちぃ

去年8月に出産した時はそのような案内の紙はもらわなかったと思います💦でも検診の時に壁に貼ってあった案内は見た気がします🙌✨
    私も経産婦だったので退院後は1ヶ月検診でしたが乳腺炎になって、おっぱいマッサージしに行きましたので、何か気になることがあれば電話で予約出来ると思いますよ🙋‍♀️

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭!
    部屋にあった入院案内の本?みたいなのに書いてあったのかもしれません😭
    赤ちゃんの体重が心配なのですが、どうしてものときは電話してみます😊

• 6月13日