※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあ
産婦人科・小児科

足立区在住の初産婦です。長門クリニック通院中ですが、彼氏の実家に暮らすため病院を探しています。足立区役所近く、舎人ライナーより奥で車が必要です。

足立区にお住まいの方教えて下さいっ!

来年の3/7が予定日の初産婦です^ ^
現在は葛飾区の長門クリニックまで30分程かけて通ってます。
ですが、来月くらいから彼氏の実家で一時的に一緒に暮らすことになりました。
そうなると長門クリニックまでは遠く病院を変えようと思っているのですがかなり迷っています...
いい病院があればぜひ教えてください!
実家は足立区役所からわりと近く引っ越す所は舎人ライナーより奥です。

私のお母さんは車の免許がない為、橋を越してしまうと何かあった時に来ずらいかなとも思います🥺

コメント

もももも🍑

真島クリニックオススメします!
私21歳初マタで真島さん出産致しましたが、口コミは悪いですが先生も助産師さんも親切でした。
緊急帝王切開になり、下から産んでほしかったよ。ごめんね。と謝り手術中も好きな曲流してあげる〜!と明るく若くていい先生です!
8月末頃から新しくなり完全個室になるらしく綺麗になるので是非オススメしたいです!