※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin★
子育て・グッズ

娘(7ヶ月)が発熱中で4時間半起きず、飲まず。離乳食やミルクをあげるべきか悩んでいます。病院予約済み。どうすればいいでしょうか?

発熱中の娘(7ヶ月)、最後におっぱい飲んでもう4時間半たつのに(しかもあまり飲めていない)全然起きません😳起こして離乳食やミルクをあげるべきか、寝るだけ寝かせるか悩んでます…みなさんだったらどうしますか?

38〜39度が2日間つづいて、今朝もつらそうだったので飲み薬と坐薬をいれました。今日午後病院予約入れてますが、どなたか教えていただけると嬉しいです!!

コメント

意識があるのかないのか不安になりそうなので、私だったら一旦起こすと思います💦
それに、脱水になるのも怖いので、起こしてでも少しずつ水分が取れるミルクとか何でもあげます!

• rin★

rin★

返信が遅れてしまいすみません。すぐにコメントいただいて助かりました!あのあとすぐ起こしてお茶飲ませてみました♪そして今は久しぶりに平熱まで下がってます😊
    アドバイスありがとうございました!!!🙇‍♂️

• 6月13日