※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

39度の熱で2日寝込みました。私は寝室で隔離。子供二人はリビングで旦那…

39度の熱で2日寝込みました。
私は寝室で隔離。

子供二人はリビングで旦那がみてくれたのですが、
2日目の朝には
「はぁ、もう疲れた限界」
「いい加減にしてくれ」
「もうやってられない」
泣く下の子に対して「うるさい!もう泣くな!」
等の言葉をため息混じりに大きな声で言っていました。

さすがにもう無理なのかと思い、
高熱の中リビングへ行き、変わるよと言いましたが拒否。
だったら、子供たちにそういう暴言は吐かないでと言ったところ、
「熱ごときで2日も寝込むなよ。気合いで治せよ。」
とのこと。

もう絶望です。
挙句の果てには、俺の方が体調悪くなってきたとアピール。

妊娠中から、出先で貧血になった人に対して
「こうなる事を予測できなかったの?体調管理がなってない」
という人です。

今は子供二人連れて公園に行っています。
普段は育児にも積極的でいいパパなんですが、
他人への共感能力が低いというか、、、
自分がしんどくなると当たりが強くなるというか、、、

正直辛いです。

コメント

deleted user

ご主人に任せる自信がなくなりますね
おちおち体調も悪くなれない💦
弱っているからこそ 相手の本性が分かるように思います。😓