※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

産後4ヶ月経ったんですけど、たまーに下腹部痛ある人いますか😅?生理が来そうで来ない痛みというか💦

産後4ヶ月経ったんですけど、たまーに下腹部痛ある人いますか😅?生理が来そうで来ない痛みというか💦

コメント

らぴす

私もありますー😢もう産後2、3ヶ月くらいからあるのに生理がまだきません💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとですか💦じゃあ子宮が徐々に戻ってるのかな💦
    なんか嫌ですよね、この感じ💦

• 6月12日
  • らぴす

らぴす

気になるのが産後1ヶ月の保健師訪問がコロナの影響で我が家は産後3ヶ月頃になって、その時下腹部痛続くようなら婦人科に行ってねって言われたんですよね😨
    なんかもう私混合だったし異常っていうより生理なんじゃないかと思って💦今月こそは生理って思い続けてそのままずるずる経ってる感じです😭

• 6月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わたし出血が1日2日うっすらあることが4月から頻繁だったから今日病院行ったらびらんが少しあるからそれが原因がもって言われて😅
    だから下腹部痛は関係ないのかなと💦
    でも普段も下腹部痛とかあったっけ?どーだったっけ?ってなってます😅😅

• 6月12日
  • らぴす

らぴす

たしかにびらんだけなら下腹部痛はなさそうですよね🤔💦
    もうこんなに悩むことになるならはやく生理来ちゃってほしい気もします💧生理重い方なんできたらきたでめちゃくちゃ凹むのですが 笑

• 6月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そーなんですよ💦しかも軽いびらんって言うからじゃあ産後だからなのかなぁ?って思って😅血も1日織物にうっすらつくくらいで終わるので😨
    分かります💦痛みの原因が気になるから来るなら来てって思いますよね💦
    わたしまだ来そうな感じしないなぁって言われて😅

• 6月12日
  • らぴす

らぴす

えええ。なんなんですかね😱
    私も実は以前気になって産後下腹部痛あったけどなかなか生理来ない人居ませんか?って投稿してみたんですがコメントつかなくて😣少数派なんですかね💦気になりすぎますー!

• 6月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

多分出血の原因はびらんっぽいよって感じでした😂
    子宮の中は綺麗だしって😂
    そーなんですね💦むしろみんな気にしないのかな💦友達も前に出産後下腹部痛たまにあるなぁって言われたことあって💦ちょいちょい言ってました💦

• 6月12日
  • らぴす

らぴす

今日また例の下腹部痛がきてます😭
    もーいやになりますー💦
    気にしすぎなんですかね💦

• 6月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

気にすると余計痛く感じますよね😱😱💦
    1人前に答えてくれたのは便秘って人もいました😥

• 6月13日
riiin

私も生理前のような下腹部痛あります!たまーに腰もダルいような…産後3,4ヶ月ころから続いてますが、まだ生理きません😅
同じような方を探していたらこちらにたどり着きましたので、日にちがたっていますがコメントさせていただきました!
4kidsmamさんはそれから生理来ましたでしょうか?
産後何かと体調不良でちょっとしたことでも気になります😭

• はじめてのままり

はじめてのままり

同じ月齢くらいです☺️
    いまだにたまーに下腹部が痛くなるし、出血も茶織とかもあったりしたので産院で診てもらったら子宮も綺麗だし特に異常はなかったんですが出血の原因はびらんってやつかもねって言われました🥲
    子宮頸がんも体がんも異常なしだったので😣

• 6月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ちなみにまだ生理来そうではないなぁって言われました😱
    気になりますよね😭
    びらんだからほっといていいって言われても出血みたいなのがあると不安にはなります😩

• 6月29日
  • riiin

riiin

お返事ありがとうございます🌷
    私も病院で特に問題ないと言われました。
    確かに出血あると心配になりますよね🥺 
    生理来たら来たでしんどいですが、来ないのもなんかじれったいです😅
    いつ来るかわかればいいのに!

• 6月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

だから子宮もゆっくり戻ってるのかなぁ?なんて思ってはいます😅
    ついこの間診てもらったから大丈夫だとは思うんですけどね😩

• 6月29日
  • riiin

riiin

私も見てもらったからまあ、大丈夫かなとは思っていますが、
    病院で問題ないと言われても自分で納得できないとちょっとモヤモヤしますよね💦

• 6月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そーなんですよね💦だから体がんの方もやってくださいってお願いしてやってもらいました😂そしたらびらんって言われてそれかぁと思って😅

• 6月29日