※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
雑談・つぶやき

買い物に行ってくれた旦那に対して悪いけど、いる物買わずにいらないも…

買い物に行ってくれた旦那に対して悪いけど、いる物買わずにいらないもの買って帰ってきて、えぇーっ!!!何で!?って思ってしまった😓
まだ開けたばかりの牛乳があるから、1パック買ってきてくれれば良かったのに、何故か今日に限って2パックも買ってきた💦いつも1パックしか買ってないのに、何で2パック!?いらない野菜買ってくるし、そもそも野菜の種類少なくて、何作ったらいいの?ってなりそう💦毎日お弁当も作ってるから、これじゃ厳しいなって感じです😓
別日に買い足しにいかないとな…。
旦那に買い物頼むと、いつも余計に買ってきたり足りなかったりで、やっぱり旦那に頼まなきゃ良かったと思ってしまう…。今日は、どうしても午前中出られなかったので旦那が行ってくれたけど…メモして渡してもこれだから、本当に困った💦
わざわざ行ってくれた旦那には、申し訳ないのですが😂

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

わかります😭
私も福神漬けだけ仕事帰りに帰ってきてくれるように頼んだら、、、
お菓子も、、、。
1500円もつかってて、旦那には頼みたくない(^_^;)

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます😊
    それは、頼むの嫌になりますよね💦

• 6月12日