※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

子供が公園で遊ぶのをあまり好まず、すぐに帰りたがることについて心配しています。幼稚園に入る前に外で遊ぶことが大切かどうか不安です。

上の子はあまり公園で遊びたがりません💦💦
行っても、すぐにジュース飲む!アイス食べる!遊んでも滑り台を2.3回する程度で、もう帰る!と言われます。。。
幼稚園にはいると外遊びってよくしますよね。
このままでいーのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園行けば自然と遊びますよ😊
息子も入る前は遊具とか一切興味なく走り回るだけでしたが、入ってからは自然に遊具で遊ぶようになりました!

メメ

幼稚園に行くようになればまた変わると思いますよ☺️
お友達と一緒だと全然違うので。
うちの子も公園でそんなに遊ぶタイプじゃなかったけど幼稚園ではいつも活発と言われてるし、一緒に園の子となら公園でいつまでも遊んでます笑。
でも普段、公園に行く?って言うと「疲れるから行かない」って言いますよ🤣

はじめてのママリ🔰

公園に行っても一緒に遊ぶ友達がいないからつまらないとかじゃないですかね?家でママと遊んだ方が楽しいとか😊

わたしも公園好きじゃない子供でしたが幼稚園では遊んでました笑