※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

朝起きたら子どもリビング連れて行って私は少し寝かせてくれて 朝ごはん…

朝起きたら子どもリビング連れて行って私は少し寝かせてくれて 朝ごはん作ってくれて洗い物してくれて子ども公園連れて行って私には自由時間くれる神旦那😮‍💨✨
保育園で汚れた衣類予洗いしてくれるし..
特にこうしたいとかこうしてほしいとか言ったことないのに何で私が喜ぶこととか母親の気持ちわかるんだろう😭
SNSもやってないのに不思議

コメント

me

すてきですね❤️来週の父の日何かしてあげたくなりますよね😆

ズンバ

ステキな旦那様ですね!うちの旦那はそんな気の利く事してくれません!やる気はあるけどなんかトンチンカンです。

はじめてのママリ🔰

朝強い旦那さんなんですねー😭✨
うちの旦那は
低血圧で朝は弱いので
起ききれません(笑)
夜は全て終わらせるくらい完璧なんですけどね…🤣💦