※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
家族・旦那

敷地内同居の義母が胃の調子が悪いようで(昨日、病院で薬をもらったよ…

敷地内同居の義母が胃の調子が悪いようで
(昨日、病院で薬をもらったようです)
なにか夜ご飯持っていこうと思っているのですが、
どんなものがいいですかね??

昼から買い物行くので、つるんと食べれそうな卵豆腐と、うどんは買ってくるのですが、
夜ご飯を我が家のとついでにつくってもっていきたいんですが💦

いつも元気で
私たちによくしてくれる義母なので、
何かしてあげたくて💦

コメント

パピコ

夜ご飯はうどんと卵豆腐だけでいいと思いますよ!

後は小腹がすいた時に食べれそうなゼリーやプリンなども持っていってもいいかもです✋🏻✋🏻✨
後、もし明日のお昼ご飯とかも必要そうで、動くのもしんどそうならレトルトのお粥なんかも買っててもいいかも?🤔🤔

  • me

    me

    うどんは何もない時食べれるかなぁと思って買って行こうと思ってましたが、
    夜でいいですかね(^^)

    ゼリーは思いつきませんでした!!
    レトルトのおかゆも思いつかず。。助かります(^^)

    • 6月12日