※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣かずにご機嫌なことは助かりますが、心配になることもあります。同じような赤ちゃんの経験があるか気になります。

双 子の片方の子があまり泣かないです。
よく眠り、普段も勝手に寝ていくし
お腹すいてたら少し泣くときたまにありますが
自分の指吸って満足するのか気づいたら寝ていくって感じで。

夜も続けて10時間とか寝ますが
朝気づいたら起きてて、絶対お腹すいてるはずなのにたくさんねてすっきりするのかご機嫌です。
泣かないけど飲ませたら喜んでしっかり飲みますが。

普段は一人遊びしたりボーッとテレビみたり
誰かが近寄ったらニコニコしています。


ここ数日、移動させる以外に
抱っこしたとかいう記憶がないです😅



泣かず一人ずっとご機嫌なのは助かりますが
赤ちゃんって泣くものだろうから
なんだか不思議というか逆に心配なります。

似たような赤ちゃんいますか??

コメント

はじめてのママリ

双子ではないんですけど私の子も生後1ヶ月から10時間ぐらいまとまって寝てて子育てを大変と思わないぐらい手がかかりませんでした!笑
2歳前ぐらいから怪獣になって今では毎日ヘトヘトです笑

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね🤔
    双子ふたりともよく寝続けるんですが、もうひとりは普通に泣くんですが💦

    • 6月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私の子もお腹がすいた時に泣く以外あまり泣かなかったです!やしあまり抱っことかもなかったです。。笑

    • 6月12日
  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!😭
    そういうタイプの子もいるんですね🤔

    • 6月12日