※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
家族・旦那

旦那さんは夜ちゃんとお風呂入りますか?うちは朝入るんです😂夜入ってか…

旦那さんは夜ちゃんとお風呂入りますか?

うちは朝入るんです😂
夜入ってからの朝もならわかります😑

仕事で疲れきってるのも分かります。ほとんど休みもなく、頑張ってくれるのは本当に感謝してますし、私も働いてる時は電池切れは何度かありました。
でもタバコも吸うし、誰でも季節関係なく汗はかくし、衛生的にもちゃんと入って欲しくて、結構口うるさく言いますが、「朝入る」といって寝ます。

今日は服も着替えてもないです。いらいらする。

これから赤ちゃんを迎えないといけないのに、なんか考えるだけで疲れます。

コメント

めろ

出産前は疲れてて入ってくれないこと何度かありました…
しかし、産まれてから赤ちゃんのお風呂はパパの仕事なので自然と毎日入ってくれるようになりました!
それと1番効き目があった一言はストレートに臭いよっと伝えました笑そしたら気にしてお風呂に入るようになりました笑

• よう

よう

コメントありがとうございます😳

お風呂入れてくれるんですね!うちもそれが理想ですけど…帰宅時間考えると無理な気がしてます。

臭い。。。行ってみようかな🤔
    それで気にしてくれたらいいんですが💦

• 9月11日
みは

それが嫌なのでお風呂に入らない日は布団に入るな!ソファーも臭くなるから使うな!と言ってあります。
どんなに遅くてもそれから入るようになりましたが、たまーにお風呂に入る力がなかったみたいで、床や畳で朝まで過ごしてます😂
ごめんなさい、鬼嫁です😂

• よう

よう

コメントありがとうございます❗️

すごい理想です笑
    床、畳ってすごいですねぇ😐笑
    いま同じ布団なんですけど、今日新しいシングル布団買いました。赤ちゃんが来たら今より気になりそうで💦

• 9月11日
  • みは

みは

え。うちなんて夫婦別室で私はベッド、夫は布団で寝てますが、それでもお風呂入らなきゃ布団禁止ですよ😂
    ここを見てると奥さんの方が我慢してる人が多くてびっくりします😂

• 9月11日
  • よう

よう

そうなんですか⁉︎笑
    うちもできることならそうしてみたいです😭
    風呂入らない人用の安い布団です。一緒の布団よりはまだましです、、たぶん赤ちゃんがきても治らないし。
    ほんと皆さん大変ですよね😭

• 9月11日
ママ助

わかります!うちもそうです!
着替えないことは無いですが、基本朝入りますよ( °o°)
赤ちゃんお風呂入れるんだし夜は入れって言うと産まれたらちゃんとする~って寝ます(笑)

私の性格が元々ズボラなのであんまり気にしていませんが😂

• よう

よう

うちも同じく産まれたら入るからって言ってますけど、期待してません😭

私も潔癖とかそんなんじゃないんですけど笑 でもお風呂に関してはすごい気になっちゃって💦

• 9月11日
  • ママ助

ママ助

まあたしかに臭い時とかあってそんなときはそのまま寝られるのほんとに嫌です!(笑)
    なのでそんな日は無理矢理一緒に入るよ!って強制で入れさせてます😂

• 9月11日
  • よう

よう

臭いって嫌ですよね、、😅
    うちも臭いって言ってみます。
    変に頑固なんで、普通に入れと言ってもききません💨
    ため息でます💨

• 9月11日
  • ママ助

ママ助

あたしもこんな汚い旦那嫌だわーとか思ってたんですが、他の方の回答見てたらみなさん結構そんな感じで安心しました😂(笑)

• 9月11日
  • よう

よう

結構多いですよね笑
    毎日いらいらしますが、今日は皆さんからコメント頂いてちょっと治まってきました😳

• 9月11日
  • ママ助

ママ助

風呂はいらんくらいで死にやしない!って思ってこれからも共に耐えましょうね\( ˙▿︎˙ )/www

• 9月11日
  • よう

よう

ありがとうございます🙇🏼
    ほんと同じような方がいると思ったら力強いです‼︎
    お互い頑張りましょうね😊

• 9月11日
★miiiii

うちの旦那かと思いました。笑
完全朝風呂派です。。
夏はとくに隣で寝るのがイヤですね(´°ω°`)

しかも夜、歯磨きもしないんです、、

まもなく出産を控えてるんですが、
一緒にお風呂に入れるようになったら
俺が入れるといってくれてるので、夜風呂派になるんですかね?

• よう

よう

一緒ですね😭なんか、、仲間がいると思うとちょっと気が楽になります笑

ほんと夏は特に嫌です。歯も磨きません。。。やはり皆さん赤ちゃんお風呂に入れてくれるんですね。うちは帰宅時間遅いので期待できません💨ストレスです。。

• 9月11日
krn..7286

初めまして!

わかります、お気持ちが痛いほど…(^-^)💦
うちの旦那もそうなんですよ。入らない。朝のみです。
でも、耐えられなくていいました!
ねぇ、マジ臭いから風呂入ってきてくんない?臭いで寝れない。
と…(笑)
きつく言い過ぎたか?と思いましたが、本音でした。(笑)
我慢できませんでした、、、(笑)
たまに入りませんが、子供がいるので…😅

洋服は着替えますが、夜寝巻きできていた服とかが出てないと、探し出して洗濯機へ。
ダラシない。わたしよりダラシない!と思いますが、もうはっきり言います(笑)
子供よりも旦那が幼稚園児レベルで止まっている感じがしますw

• よう

よう

同じ方がたくさん居て、なんかうれしいです笑

臭いでねれない、、って良いですね😳言い過ぎくらいが丁度いいんでしょうか💨

お子さん居るとやっぱり気になりますよね。
    ほんとうちと一緒です😭私がすごくきっちりしてるわけじゃないので、それ以下だと許せなくて笑

• 9月11日
  • krn..7286

krn..7286

わたしもこんなにたくさんいると思いませんでした!(笑)

うちの旦那は、春夏秋冬関係なく夜は入りませんでしたが、、もう夏は耐えられず、無理!と思い、いいました。(笑)
    油断すると戻りますが、、なるべく声をかけるようにしました!

分かります(笑)
    わたしもキッチリやりませんが、ある程度はやっぱり、、と思いますよねー!😭

• 9月11日
ともち

うちもです(-_-)
うちは飲食店勤務+タバコなので帰ってきたらすぐ入って欲しいのですが。。仕事行く前に眠気覚ましに入りたいそうです。

産まれたらちゃんと入る!って言ってましたが結局眠気に勝てず入ってません。

もう諦めてます(´・ω・`)

• よう

よう

わかりますー帰ったら入って欲しいです💦
    夜入って、朝も入るなら理解はできるんですけどね😭

うちも産まれたら…と言ってますが、たぶん入りません。
    やっぱり諦めるしかないですかね。いらいらしてこっちが無駄に疲れます😔

• 9月11日
nuts

同じくです!!
最近は夜結構声かけて入ってくれてましたが、今日はさすがに充電切れのようで、いつも以上に疲れ果てている日は、おとなしく寝かせてあげようと思うことにしました笑

ベタベタするし、夏は入って欲しいんですけどね(>_<)
夜入ったほうが疲れ取れるし、いい睡眠らしいので、それを言って声かけてますよ★

• よう

よう

疲れてるのはすごいわかるんです😭
    私も基本寝かせてもあげたいんですが、毎日なんです😭
    m・s・mさんみたいに優しく言ってみて、ダメなら臭いって言ってみます😭😭

• 9月11日
めろんぱんな♡

うちもです!
娘が生まれてからは旦那にお風呂入れてもらっていたので、夜ちゃんとお風呂に入っていたのですが、元々仕事の帰りが遅く、待ってる時間が勿体なくなって私が娘をお風呂に入れるようになってからは夜はお風呂に入らなくなりました💧
疲れてるんだろうし、仕方ないのかなと思うようにはしていますが……
着替えてくれるのでそれは良しとして、1番嫌なのはワックス着いた頭で寝られるのがすごい嫌です😱
2人目も欲しいけど、風呂入らない奴とやりたくなくて中々出来ません…(笑)

• よう

よう

うちもですー!といってもまだ生まれてないんですけど、帰りが遅いんで、ついでに入るとかは期待できないんです😨
    諦めるしかないですかね笑

確かに清潔にしてもらわないと嫌ですよね😱

• 9月11日
あん♡そう♡よう

付き合ってる時は朝に入ってたらしいですけど、一緒に住むようになってから夜に入ってもらいます!
「夜に風呂入らん汚い人と一緒の布団で寝たくないから、どうしても夜入らんならソファで寝てな」って言ったらちゃんと入ってくれました(^^)
どんなけ飲みで泥酔しても同じ条件ですし、それは私も同じ条件です!
熱出ててグッタリ体調悪い時は例外です( ´∀`)

• よう

よう

うちも結婚前は朝入ってたみたいで、結婚してからは私がうるさく言うから夜にしてるっぽいんですが、、やはり朝の割合が増えてきました。
    入らない人用で安い布団買っちゃいました💦どっちにしろ帰るの遅いんで😭

• 9月11日
naa

え(´Д` )
おふろ入らず寝る旦那さま多いんですね…うちはシャワー浴びないとベッドに上げさせません。
手を洗わないと犬にも触ってほしくないし、外出した後の靴下のままリビングのカーペットに乗るのもNGです💦💦
あれ?あたしがおかしいんかなって思ってきちゃいましたけど、せめてベッドは、お風呂入ってからしかだめ!!!って決めちゃいましょう☝️

• よう

よう

私も同じ旦那さん多くてびっくりしました💨
    そうですよねぇ、、やっぱりシャワー浴びてくれないと嫌ですよね😭
    ルール決めて守ってくれればいいんですが😭ちょっと対策考えてみます🙇🏼

• 9月11日

うちもですよ🙄まじで汚いし気持ち悪いです爆
歯磨きもあまりしませんし、手洗いも水だし、まじでスーパー汚いです。
付き合ってたころは部屋も綺麗で綺麗好きだと思ってたのに←

でも言っても聞かないし、ネチネチ言うのも疲れたのでそこまで言いませんが、夏場は仕事帰ってきて本当に汗臭くて、汗拭きシートを渡したり、くさくさマンや🙄とかいって冗談ぽく言ってお風呂に入ってもらってましたが、毎日毎日言うのも疲れました🍺

別々に寝ているのでまだ良いけど、汚いまま触られたり私のベットにきたりすると本当無理です❌

私に言われるからか体力があるとには風呂入ったり汗拭きシートで拭くようになりましたが、あまり変わりません🙄⚡️

今までそんな人と付き合ったこともないのでびっくりするし、なんともいえない気持ちになります笑

• よう

よう

同じような方がいて、たくさんみなさんからコメントもいただけてうれしくなります笑

うちも歯磨きもないです。しかも結婚前は、、私ももっときれい好きだと思ってたんです💦
    そう、、毎日言っても聞かないんですよね😓
    もうすぐ赤ちゃんも迎えないといけないのに、そんなことでストレス溜めたくないけど、ほんっとにいらいらしちゃいます💨
    半分あきらめてるんですけど💨
    どこも同じ感じなんですね😳笑

• 9月11日
ころりん

うちの旦那も夜お風呂入らないです。
お風呂入ってって言うと返事はしますが、私は先に寝るので、朝起きるとリビングでお風呂も入らず、電気、テレビついたままで寝てます(♯`∧´)うちの旦那は不潔です!!

• よう

よう

お風呂はいらない旦那さん、、多いですね😑笑
    まさにうちも返事だけします。しかも放っておいたらテレビ電気全部つけっぱです。朝まで。
    私が寝る前にちゃんと消して寝てよって言いますがつけっぱです。
    イライラがとまりません。

• 9月11日