※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

昨日夜疲れすぎてて朝お風呂入ればいいやと思って夜髪の毛洗わず朝入り…

昨日夜疲れすぎてて朝お風呂入ればいいやと思って夜髪の毛洗わず朝入りました。
旦那も休みで、今日は公園に行く予定で
朝ごはんあげてる途中で旦那に見ててもらいお風呂入りました!
うちの子はご飯を全く食べなくて5口でも食べたら食べた方で朝ごはんも全然食べません。
今日はチョコシリアルにチーズを出しました。
お風呂から出てきたら朝ごはん全く食べてないのにラムネ食べてた😢
旦那がラムネ与えてた😢
そっから、ラムネ取り上げるとお菓子食べたいお菓子食べたいの連呼。
旦那はiPad見てる。朝から嫌になる、、、
私がもし入院とかになったらご飯じゃなくてお菓子与える気なのかな。
ご飯の途中で時間なくてお風呂入った私も悪いけど毎朝毎朝欠かさず見てるのに途中でラムネあげてる旦那にもイライラ。幻滅。
どうして朝ご飯の代わりにラムネあげるのかな。
イライラしすぎて出かけるのも面倒になってきた

コメント

ままり

旦那に任せるといつもの習慣が崩れるの一瞬ですよね、、😭
うちもぐずぐずしたらすぐジュースとかやるので本当にため息出ます😫
手引いてなんかして欲しそうなのに旦那が動かないからぐずぐずして、それでジュースっていやもっとやりたいこと汲み取ってあげるとかしないの?!って思ってます😔