※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
73
家族・旦那

この間ここで旦那さんの愚痴を言わせてもらってみなさんに旦那には今の…

こんばんは。
この間ここで旦那さんの愚痴を言わせてもらって
みなさんに旦那には今のうち遊ばせておけって
言われたので、今日は行ってらっしゃいと
言いました*\(^o^)/*
だけど、最近前駆陣痛らしくものが頻繁に
あるので連絡は絶対に取れるようにと、
帰ってくる時間を守るっていう約束を
したした。
時間にちょっと不満そうにしてたんですが、
時間設定するのも間違いだったんですかね…
もう〜!!でも家にいないと、ゴロゴロできるし
自分の時間で動けるのでなんだか楽ですね〜

コメント

らり

男は自由ですよね!
産まれてからもきっとそうなりますよ(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )
今はかなり落ち着きましたが(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )
もう出産間近だから不安ですね(>_<)

  • 73

    73

    ほんと自由すぎます!!
    酔っ払って病院くるようなことに
    なったら先生に怒られちゃうよって
    言ったら、じゃあはっきりした
    予定日を教えて欲しいねって
    言われました。予定はあくまで
    予定だよって…バカバカしくなりました笑

    • 9月11日
  • らり

    らり

    あたしの旦那は陣痛破水始まってるのに
    パチンコやにいて電源きれてるから
    イライラ、焦り、不安があり
    とりあえず姉電話して病院連れて行ってくれて
    パチンコやには従姉妹が電話して呼び出ししてもらいすぐきました爆
    かなりおらびあげましたw

    あたしの時は破水する2時間前まだ産まれないとか言われたからしょうがないんですが
    基本自由すぎてましたよw
    腹立ちますよね!

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横入りすいません!
    はっきりした予定日を教えて欲しいねって、そりゃ産むこっちの方が余計そう思ってるわ!って感じですね。
    いない間に産まれても知らないよって脅すしかないですね。

    • 9月11日
  • 73

    73

    えーーー!
    呼び出しくらう旦那さん…
    なんかうちの旦那にかぶってて
    もう考え深いですね💦
    酔っ払った状態で病院来れるのほんと嫌です。そんなんされたらぶちぎへちゃうかもしれないですね…

    • 9月11日
  • らり

    らり

    くんな!ってなりますね!
    結果陣痛長かったし朝まで付き添い20時間はしてくれたんで感謝ですが(´•ω•`)w酔っ払ってこられたら本当うざくなりますよね。

    • 9月11日
  • 73

    73

    ほんとそうでした!!!
    私だって早く子どもに会いたいし、
    予定日でかならず産まれてくる訳
    じゃないんだからそんな一言が
    結構嫌でした。

    • 9月11日
  • 73

    73

    結果オーライですね!!
    その時間を一緒にいてくれるだけで
    いいんですよね!!
    わたしもそろそろ考えてもらうように
    言ってみます。
    酔っ払いじゃ頼りにならないので笑

    • 9月11日
deleted user

38週の奥さんがいるのに、時間を守るとか連絡が取れる状態にしとくとか、当たり前のことじゃないですか!(°口°๑)
びっくりしちゃいました!
旦那さん、子供が産まれるのに嬉しくないんですかね(´・_・`)

そんなんだと、いない方が楽ーってなっちゃいますね💦
残り少ない赤ちゃんと2人で1人のような感覚、目一杯楽しんで下さい!
無事に出産出来るように祈ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • 73

    73

    当たり前のことを一生懸命旦那さんに
    お願いしてる自分にバカバカしいな
    っておもいました笑
    子どもが産まれたら変わるよとは
    自分で言ってるのに対し、私は
    そんなことないよっていつも思います。
    旦那にはわからない、私しか知らない
    感覚💓幸せですね*\(^o^)/*
    ありがとうございます!!!

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも、同棲したら~結婚したら~子供産まれたら~里帰り終わったら~
    どれも守られた試しありません(苦笑)
    本気で変わろうとしてる人はそんな言い訳しないで、少しずつでも変わろうと努力をするんだよねって思って最早期待してないです💦
    男って勝手ですよねー(・А・` )

    • 9月11日
natsu。

私なら38週で遊びに出かけられたら不満です( ̄ー ̄)そして送り出したのに不満そうな顔されたら「は?( ゚д゚)💢」って感じです!笑
けど自分も息抜きしてゴロゴロできるならありですよ😁♡笑 ラッキー!と思ってくつろいじゃいましょう🎵もうすぐ出産ですねー!頑張ってください💗

73

不満は不満です!!
でもまあもうしょうがないかなって笑
ラッキーと思って残りのマタニティライフ楽しもうと思います💓
ありがとうございます!!!