※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsukasa
その他の疑問

指がすっごく太い人いませんか?結婚指輪、どうしましたか(>_<)私は左の…

指がすっごく太い人いませんか?結婚指輪、どうしましたか(>_<)

私は左の薬指に手術痕があり、皮膚移植もしていて指がとても太いです。女のサイズとは思えない…19号です。

入籍したときに結婚指輪を買いに行き、旦那が傷跡があることと大きい指輪を取り扱ってるのかをお店に聞いてくれて、サイズは豊富ですと言われて店内で指を見せると店員に「うわ…これは入る指輪ないですよ」と笑われました。
嫌になってしまってプラチナを諦めて、安いシルバーのペアリングを通販で買いました。
ペアリングは旦那が女性用、私が男性用を付けてます。

でも結婚式もしてなくて、やっぱり指輪くらいいいのが欲しいです。プラチナに憧れます。
指が太くても、ちゃんと女性用デザインをつけたいです。
女性用の19号なんてどこも取り扱い無いですか?(>_<)

コメント

ぴーちゃん

私は俄という京都のブランドの結婚指輪を買いました😄
婚約指輪を旦那がそこで頼んでくれたからですが、俄だとセミオーダーで、注文してから作るので30号まで0.5刻みでありますよ😄
プラチナですし、デザインもかなり豊富です!
取り扱い店舗も豊富なので、私はその時北海道に住んでいましたが、近くのデパートに入ってて旦那と見に行って頼みました😄
ネットでもデザインや価格を見れるので是非見てみてください☆

• tsukasa

tsukasa

30号まで😳すごいですね!
    女性用でもそんなに大きいサイズ取り扱ってるんですね😳
    私が行ったお店は14号までで、それ以上大きくなるとどんなデザインでも可愛くないと言われちゃいました。

明日は旦那さん休みなので、一緒にネットで見てみます!
    ありがとうございます♡

• 9月10日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

既製品だと難しいですが、プラチナで考えてるならセミオーダーできるブランドは大抵大きいサイズの指輪取り扱ってますよ😄
    セミオーダーと言っても、デザインが決まってて裏に誕生石つけたり刻印入れたりくらいでしたらそこまで高くもないです☆

• 9月11日
  • tsukasa

tsukasa

既製品のお店に行ったのが間違いだったんですね😭
    ブライダル専用のお店で外観も綺麗だったので、そんなお店に行っちゃいました💦

誕生石つけれるの素敵ですね!

色々教えていただきありがとうございます。
    指輪を避け続けていてかなり無知でして、オーダーにもセミオーダーってあることすら知りませんでした💦

• 9月11日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

フルオーダーだとダイヤのカットから位置、付ける個数など全てオーダーできます😄
    俄のセミオーダーだと、デザインは決まっていて、リング部分の材質や色によって価格が変わり、裏の刻印は無料で、誕生石は有料でした☆
    フルオーダーもやってるはずです😄
    一つ一つに和風な名前が付いていて、意味もホームページにのってるので見るだけでも楽しいです!

• 9月11日
  • tsukasa

tsukasa

夫婦揃って桜が大好きで、毎年京都に見にいくんです。ホームページ少し見てみたんですが、イメージぴったりだなって思いました😄
    桜のものもあって可愛かったです!

セミオーダーでも充分素敵だなと思いました。
    ホームページブックマークしました!明日2人でゆっくり見ようと思います♡

• 9月11日
Y

私18号買った気がする!
旦那の方が小さいです(^^)
ちゃんとしたお店行ったら
ありますよー!
ってか、そんなことゆー人のお店で買ったら
ダメですよ!気分よく買わないと
受注生産だから、ジュエリーショップなら
どんなサイズでも対応してくれます!
私はアイプリモってゆーお店で買いましたよ

• tsukasa

tsukasa

結婚指輪、楽しく選びたかったのに台無しでした。
    でもやっぱり憧れなので、やり直したくて💦綺麗な指輪、つけたいです。

受注生産のところはサイズ豊富なんですかね…
    アイプリモ調べてみます!
    ありがとうございます♡

• 9月10日
  • Y

Y

私は、店員の態度でも
    お店選びました!
    やっぱ、気持ちよく買いたかったので
    30号まで作れるようになってましたよ
    だから、そーとー太い人でも
    大丈夫だと思いますよ(^^)
    指を見て綺麗に見えるデザインのものを
    教えてくれるし、無理じえしないので!

• 9月11日
  • tsukasa

tsukasa

店員さんの対応って大切ですよね。結婚式や結婚指輪って一生の思い出だから、嫌な気持ちになりたくないです。
    皆様に回答いただいて、私が行ったお店がたまたまハズレだったのだと気付きました💦

今日は休みだったので、旦那さんと色々調べました!アイプリモもホームページ見ました♡
    素敵な指輪がたくさんあって、すぐには決めれないですが…
    手術の傷跡が目立たなくなるほどの綺麗な指輪が見つかればいいなと思ってます!

詳しく教えていただき、ありがとうございました😄

• 9月11日
にゃん♪

店員さんに笑われるなんて、考えただけで悲しくなります…。
わたしはケイウノという店でオーダーしたのですが、こちらは完全オーダーメイドが売りのお店です。
サイズ変更やメンテナンスも永年無料ですので、長い結婚生活、綺麗な指輪を保てます。
…とはいえ、妊娠出産をすると体重も変動しますし指のサイズが変わったりもするので、留意しておいたほうが良いとは思います。
お近くにケイウノの店舗があるようでしたらぜひ行ってみてください。
デザイン案や見積もりもその場で出してもらえますよ。

• tsukasa

tsukasa

完全オーダーメイドなら私のサイズに合わせて作ってもらえるのでしょうか。
    指輪のことはとことん避けてきたので、とても無知ですみません…
    ケイウノ、旦那と調べてみます!

確かに今、妊娠でめっちゃ浮腫んでます💦これから体重も変わるし、購入時期は考えないとですよね!産後落ち着いてから購入することも旦那と相談してみます!
    ありがとうございます😄

• 9月11日
  • にゃん♪

にゃん♪

もちろん主様のサイズに合わせて、ちゃんと女性もののデザインで作ってもらえますよ。
    ここまで柔軟にやってもらえるお店は、正直ここしかないと思います。
    サイズ直しは無料でできますが、コロコロ直すのは良くないので、産後のほうが良いとは思います。
    わたしもとても気にいるデザインで作り上げてもらったので本当にオススメです(*^_^*)
    今はどうなのか分かりませんが、デザイン原画をプレゼントしてもらえたので、家に飾ってます♪
    世界にひとつだけのものなので、きっと良い記念になると思います。
    優しく配慮してくださる旦那様もいらっしゃることですし、良いものができると良いですね!

• 9月11日
  • tsukasa

tsukasa

なんだか嬉しいです(;-;)
    私も女性用つけれるんだと思うと、楽しみで仕方ないです💦

アフターサービスが充実してるのは安心です。皮膚移植をしていて、もし皮膚が破れたりしたらまた手術で移植し、更に指が太くなってしまう可能性があるんです。
    なんだか私にぴったりのところ教えてもらえた気がします!

やはり体が安定して指のサイズがちゃんと決まるようになってから購入するべきですね。
    それなら妊娠、出産、産後を乗り越えたご褒美に購入すると考えて、今から楽しみにしておこうと思います♡

• 9月11日
にこ

私は15号、旦那はごつくて25号!
もちろんショップじゃお気に入りはサイズなく探せず…

知り合いのデザイナーさんにお願いし1からつくってもらいました!
デザインも二人のイメージを聞き取って作ってくれました!
8月8日入籍記念日にちなみダイアも小さいのを8つ並べるデザインを提案してもらい!(ダイヤは私だけ)
私はピンクゴールド、旦那はゴールドです!

価格もデザインによりますが
うちは10万だいでおさまりました~
とてもお気に入りです!

東京のデザイナーさんで…ご紹介できますが…お近くではないですか?

• tsukasa

tsukasa

私の指はそんなに酷いのかと思って諦めてたのがバカらしく感じてきました💦ちゃんと対応してくれるところもたくさんあるんですね。

すみません、東京は遠いです…😢

でもデザイナーさんの知り合いに頼めるなんて素敵ですね♡
    そして記念日88ってのも素敵です。ちなみに私は33です。

• 9月11日
  • にこ

にこ

大丈夫!
    きっと自分にぴったりの素敵な指輪に出会えますよ✨
    諦めないでO(≧∇≦)O

ちなみに
    kikyというデザイナーさんです!
    検索だけでもしてみてください!
    私たちのリングの写真もブライダルゾーンの一番上の写真としてあげてもらってます!

ゾロ目記念日✨
    なんだか嬉しいですね(/▽\)♪

お二人のお気に入りが見つかりますように!

• 9月11日
  • tsukasa

tsukasa

今サイト見てみました!
    ピンクゴールドとイエローゴールド見ました😄綺麗ですね❤️
    私もこんな指輪したいです。
    やっぱり高校生みたいなシルバーのペアリングは嫌です(;-;)しかもメンズ😭
    綺麗な指輪したい!!

東京は遠いですが、旦那さんは一生物だから私の好きな物を選ぶようにと言ってくれてます。
    もちろん夫婦で相談して決めますが、もしかしたら東京まで足を運ぼうとなったときはお世話になると思います。

• 9月11日
  • にこ

にこ

早速ありがとうございます!
    そう!それです!!

写真だと少し見えづらいですが、派手すぎないダイヤもお気に入りです🎵

今はむくみ&看護師さんに
    出産時、取れなくなったら指輪切らなきゃいけなくなるからはずしておきな!と言われ、ネックレスにしてますがさりげなくつけられる感じもご機嫌です❤

是非
    東京にお越しの際はお手伝いさせていただきます!
    サイトからもメールなどで問合せ出来るようなのでご縁があればそちらも使ってみてください(。・ω・。)ゞ

• 9月11日
  • tsukasa

tsukasa

プラチナに憧れてたのですが、ゴールドも綺麗だなと思いました。
    ピンクゴールド可愛いし、悩みます(笑)

そうですね!
    そこは私も出産のことは盲点で、指摘されて気付きました。
    妊娠中ですので、産後に体が落ち着いてから購入を考えたいと思ってます😄
    まだまだ先ですが今から楽しみです!

• 9月11日

私は15.5号です(^_^;)
トレセンテというお店だったと思います!
よく、ショッピングモールとかに入ってるお店です!
サイズは確か20号まではあったと思います!それ以上はあるのかわからないですが(^_^;)
0.5刻みで選べます(^^)
デザインはなかなか色々なのがあって可愛いです♪
私は10.9万で購入しました(^^)

• tsukasa

tsukasa

20号までなら私でも大丈夫かも!
    今は妊娠で浮腫んでますが、産後に元に戻れば19号入るはずなので(^^)

皆様に教えてもらったところを順番に調べてるのですが、結構お安いのに素敵ですよね!
    私が行ったお店、もっと高いのにサイズも無いし、店員の対応も最低で…買わなくて良かった💦
    トレセンテも調べてみます。

明日の休日の夫婦の楽しみです😁
    教えていただきありがとうございます😄

• 9月11日
にこ

心がわくわくするような
素敵な指輪に出会えますように✨

楽しみがあると
いろいろ頑張れますよね~O(≧∇≦)O

体を大事に互いに過ごしましょう(。・ω・。)ゞ

• にこ

にこ

あらっ?!
    またまた変なとこに返してしまいました…
    すみません(*/□\*)

• 9月11日
  • tsukasa

tsukasa

お気になさらず(^^)
    たまに返信機能がおかしくなるときありますよね!

自宅安静で寝たきりですので、指輪調べるのが楽しみな生活になりそうです😍

にこさんも♡
    マタニティライフ楽しんでください!

• 9月11日
  • にこ

にこ

ありがとうございます❤

自宅安静なのですね?!
    初期からですか?!
    長い道のりになりそうですねm(。_。)m

でもきっと乗り越えた経験は力になるはずですねっ!

• 9月11日
  • tsukasa

tsukasa

はい、絨毛膜下血腫が胎嚢より大きくて💦エコーでは赤ちゃんの隣に、どーんと血腫が存在しています。

6週目からずっと安静生活が続いてます。
    それでも赤ちゃんは元気に動く姿を見せてくれるので、私は血腫がなくなるまで動かないことだけです(^^)

寝たきりの中、暇だなぁと思ってたので、楽しみが見つかって良かったです♡

• 9月11日