※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊娠・出産

伊勢崎市のあかつきウィメンズクリニックで2人目の帝王切開について、入院時の持ち物や変化について教えてください。

群馬県伊勢崎市のあかつきウィメンズクリニックで2人目を帝王切開で出産予定です。
1人目の時はコロナでは無かったのですが今の入院システムが分かりません😵
飲み物はどうされていたのか持参でペットボトルなどを持っていったのかわかる方が居ましたら教えて下さい😊
その他にもコロナ中の入院で変わったことや持っていった方が良かったよって言うものがありましたら教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

抹茶

2人目を2月に出産しました(^^)
飲み物は持参でしたよ(^^)特に病院から貰えるのは朝昼晩の食事にお茶は着いてきますよ
それ以外は自販機で買う感じでした。自販機の写真載せときます

書いてある持ち物以外に私はスティックタイプの紅茶や抹茶ラテなどと飲み物とお菓子を持参しました
産後はやけにお腹がすき、お菓子を少し持ってくと良かったです😁

• しほ

しほ

コメントありがとうございます😊
    やっぱり持参なんですね😵
    それなりに持っていかないとダメですね💦

お菓子あった方がいいですよね♬
    ありがとうございます😊

• 6月13日
  • 抹茶

抹茶

そうなんですよね
    私は2泊3日入院でしたが、3本くらいは飲んだと思います(^^)
    あとは足りなかったら自販機で購入してました( ¨̮ )

無事元気な👶🏻が生まれてくることを願ってます(^^)

• 6月13日
hihuko❁5kids

食べ物系ではないですが…
携帯の充電するのが地味にコードが短く届かないので、延長コードがあれば便利だと思います!!
もしまた出産することがあれば絶対持っていこう!と思いました😂笑
産後喉が渇くので飲み物は多めに持っていった方がいいかな?と思います!私は自販機で買いましたが、持っていけるならその方が安くつきます!!小さい冷蔵庫ついてるので冷やしておけるので🥰👌
そのほかには必要だなーってものはなかったです!そのくらい色々揃っていて快適でした^^