※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日初めてヒブと肺炎球菌のワクチンを受けてきたんですが、今熱測った…

今日初めてヒブと肺炎球菌のワクチンを受けてきたんですが、今熱測ったら37.9でした💦母乳は飲めたので様子見でいいのでしょうか💦

コメント

ままり

予防接種による発熱の可能性が高いですね

こまめにねつはかってみてあまりにも高いなら、夜間診療も考えますが、とりあえず様子見かな…夜ですしね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦様子見てみます💦

• 6月12日
こま

母乳が飲めて、おしっこもいつも通りだったら一時的な副反応だと思われるので様子見で大丈夫だと思います🙆‍♀️
うちの通っている小児科の先生は
ミルクも飲まず、あまりにもぐったりしたり、熱が続くようなら見せにきてねと言われました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳も、おしっこもいつも通りです💦
    様子見てみます😢

• 6月12日
ちーちゃん

うちも2回目の時熱38.5とかまで上がりましたが母乳をちゃんと飲んでていつもと様子変わらなかったので様子見で次の日の昼には下がってました。

先生には熱出た場合いつ受診してねとか言われました? 様子が変わらないようであれば様子見で大丈夫だと思います。

お大事に!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔は赤いですが、母乳も、いつも通りなので様子見ようと思います😢
    涼しい格好させましたか?

• 6月12日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

うち冬生まれだったので打った時こんなあつくなくて😖😰 でも普段と変わらない格好で過ごしてました。

エアコンつけて、上に何か被せてあげるのもありかもですね。🤔

赤ちゃん話せないから色々分からくて迷いますよね😭

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    心配だったので8000にTELしたら、最初は手足も体を温めて、体があったかくなったら、今度は涼しい格好にして熱を逃してあげてって言われました☺️その通りにしたら、朝熱が下がってました🥺

初めての熱で焦りましたが、深夜の投稿にお返事ありがとうございました🥺心強かったです😢✨

• 6月12日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

お疲れ様です! 熱下がってよかったです😊お大事になさって下さい。

• 6月12日