※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

あと3日で予定日だけど、1人目が4年前だからもう何もかもほとんど忘れて…

あと3日で予定日だけど、1人目が4年前だからもう何もかもほとんど忘れてて、、、🥺
さっきからお腹張って痛くなっておさまるを繰り返してるけど、これが陣痛なのかどうかも、、、🥺
1人目がかなりのスピード出産だったのもあり、
今回は点滴しながらの出産なので、少しでもあれ?!と思ったら連絡して!と言われたけど、、アプリで間隔はかるほどではなさそうな、、、
痛いのおさまると胎動もあるし、まだな気がするなー

はぁ😂

コメント

りまま

私も一人目スピード出産で、二人目怖かったのでそのくらいの痛みの時にもう電話しました!すぐ入院になりましたが遠のいてしまい、でも翌日の昼に内診して陣痛起こして産みました。産院に電話してみてはどうですか?
頑張ってくださいね😊👍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    結局わたしも痛みがなくなって、しかもそのまま寝落ちしてしまいました💦💦😂
    翌日お昼に内診したとき、子宮口あいてましたか?🥺✨
    促進剤使われたということですかね?😊✨

• 6月12日
  • りまま

りまま

そうだったんですね!
    よく覚えてないんですけど子宮口2cmとかで、でも広げると5cmくらいいくねーみたいな感じでした。促進剤ではなくて内診グリグリしたら本陣痛がきましたよ⚡️

• 6月12日