※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYUMii☺︎︎︎︎
家族・旦那

旦那さんと価値観や考え方が全然違うけど一緒に暮らしている方(子ども有…

旦那さんと価値観や考え方が全然違うけど一緒に暮らしている方(子ども有)いらっしゃいますか?
生活していて仲良く過ごせていますか?

コメント

すもも

価値観、考え方違います。
イライラしたり、ぶつかる事も多いですが結局仲良しです!

らら

価値観も考え方も違いますがそもそも同じ考えだとは思っていないし、価値観が人によって違う事をきちんと理解しているので喧嘩もせずにお互いの違いを話し合いですり合わせたり、譲り合ったり中間をとって解決してるので仲良く過ごしてます😊

ママリ

うちもそうです!
旦那はどんな事でも白黒ハッキリさせたいタイプでポジティブすぎるくらい、私はグレーOKなタイプでネガティブすぎる、基本的には性格や考え方が真逆です💦
それでも、育った環境が違う元は他人同士の人間なので、性格や価値観の違いって当たり前だし、そこをお互いに理解して歩み寄って意見を擦り合わせて2人にとって良い方向に向かっていくように協力し合うのが、夫婦なのかなと思います😭
うちは喧嘩もかなりしますが、次の日には引きずらないので、仲良くできてます😂

はじめてのママリ🔰

価値観があう人ってなかなかいなくないですか?思いやりかなと思います

AYUMii☺︎︎︎︎

皆さんありがとうございます。