※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
家族・旦那

ただの愚痴です💦旦那は日曜日休みなんですけど休みの日は出かける予定の…

ただの愚痴です💦旦那は日曜日休みなんですけど休みの日は出かける予定のない日は昼過ぎまで爆睡。起きたと思えばこっちが忙しいにも関わらず「飯」だけ言ってきてご飯食べたらゲームしてまた寝る結局夕方近くまで寝てるしゲームか寝るかしかしない。
私に休みなんてないし日曜日くらい自分のことは自分でやってほしいできればご飯も自分でやって欲しいそれかこっちが手があくまで待ってほしい。子供が泣いててもおかまいなしにゲーム優先子供ほったらかし日曜日くらいちょっとは子供とふれあってほしい。ずーっと寝てる所を見るだけでイライラします。こっちは24時間気張ってるし夜も子供がいつ起きるかわからないから熟睡できないしとりあえず旦那にイライラしかしないです。笑
ゲームばっかりしてるのにもイライラします。少しくらい手伝ってよって思っちゃいます。わたしの心が狭いんですかね?笑

コメント

ぽんママ

全然心狭くないですよ😌
うちも自分のことは自分でして欲しいけど言って喧嘩になるくらいならさっさとやってあげちゃいます。
ママは休みないのに休みの日にゲームばっかりはイライラしますよね💦
いつも仕事で子どもと触れ合えないから休みの日くらいは触れ合ってほしいなと思いますよね!

• ら

回答ありがとうございます!!
    そうなんです。言ったら言ったで喧嘩になるのでそれの方がめんどくさいですよね😂なのでストレスがたまっていきます笑
    ほんとそれです!!逆に休みの日は子供と遊びたいとか思わないのかなって思います笑

• 6月12日
ままり

「飯」なんて言われても絶対用意しません😂優しすぎます!

• ら

そうなりますよね!私もそんな言い方で作ろうと思うと思う?って聞くとご飯作るの当たり前専業主婦なんだからやれって言われます笑
    もっと他の言い方ありますよねイライラします笑

• 6月12日
ままり

全然狭くないですー!!
むしろイライラするだけで収めてるのが偉いくらいです!😊(笑)
うちもおんなじでおなかすいたーと超タイミング悪い息子のご飯後の昼寝前に起きてくる、ちょっと早く起きたと思えばみんなの昼ごはんまで待てなくて冷蔵庫漁って何もないの?です👎🏻
そして一人で食べてYouTubeみて息子起きてから寝る、起きたけど眠いから息子の相手も中途半端で結局夕ご飯作りながら私が息子の相手、、
ほんとにあれこいつ飯付き家政婦付きで一人暮らししてるのかな?って思います😂
私も毎日の愚痴が溜まって書いてしまいましたが、いない方が気楽だしいるのに寝てる自分の好きなことしてるってのがむかつくんですよね!!!(笑)

• ら

こーゆー旦那さん多いんですかね😭
    ほんと毎日ストレスたまります、、、
    ほんとそれなんです!仕事行ってる時の方が気が楽だしイライラしないし帰ってきたら帰ってきたはぁってなります笑家にいるのに何もしないでいられるのがムカつきます笑

• 6月12日
ma-.

心狭くないです!

むしろそーゆー旦那様なら私には耐えられないので、話をして変わらないので有れば離れる事まで考えます。

• ら

もう毎日ストレスたまります笑

• 6月12日