※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむすびまん
ココロ・悩み

旦那の元カノと比べて落ち込んでいます。元読モやグラビアアイドルで、自分に自信が持てない。他の方も同じ経験ありますか?

旦那の元カノと比べてしまって落ち込みます。
ひとりはノンノの元読モで、今はサロンモデルをしてたり、インテリア雑誌や料理雑誌に出ています( ゚ω゚;)
ひとりはグラビアアイドル。こないだテレビでてました。
嘘かと思ってたんですが、写真や手紙もちゃんと残ってたので本当みたいです。結婚前に処分済みですが( ゚ω゚;)

両方もちろん可愛いし、1人目の子はお家もキレイで料理上手でセンス抜群です。
卑下してるわけじゃなくて、客観的に見て自分が優ってるところがないです。なんでわたしと結婚したのか聞いたら、変わってて面白いからと言われました。。
同じような方いますか??

コメント

ゆっぴ

わたしも面白いという理由で
結婚したそうです😱笑

• おむすびまん

おむすびまん

わあ、同じですね!笑
    なんか微妙な心境になりません??( ゚ω゚;)

• 9月10日
あかぽん

複雑ですよね(´•ω•`)
私も比べてしまって
ひとりで落ち込みます( ´•̥ו̥` )(笑)

• おむすびまん

おむすびまん

コメントありがとうございます!
    比較しちゃいますよね(´-_-。`)
    いつか吹っ切れたらいいなーと思ってます。。

• 9月11日
SUN

私はその逆パターンです(*^^*)
昔の彼が、その方面では有名でちょこっとテレビや雑誌に出たりファンレターもらったりとかしてる人でした。
最初の方こそ比べちゃうことはありましたが、今は「こんなに落ち着く人は他にいないな」と思うくらい一緒にいて楽しいです😊
イライラすることも多々ありますけどね(笑)
なので「面白いから=楽しい毎日が送れそうだから」って言う意味なんじゃないかなぁと思いますよー!

• おむすびまん

おむすびまん

コメントありがとうございます!
    逆パターンですか( *´艸`)!
    楽しい毎日が送れそうと思ってくれたならうれしいです♩
    ポジティブに考えることにしますっ笑

• 9月11日
٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

面白いって最高の褒め言葉ですよ!!
きっとしおりママ♡さんも素敵な女性なんだと思いますが、どんなに美人でも3日で飽きる、女は愛嬌!ってよく聞きませんか??♡
羨ましいです(*´ч`*)

• おむすびまん

おむすびまん

優しいお言葉、ありがとうございます!
    ちょっと元気が出ました( *´艸`)
    女は愛嬌ってよく聞きますよね♩
    毎日にこにこして過ごしたいと思います♡

• 9月11日
そぅ♡たぁ♡ママ

私もなんか面白いし脚細いし(極度の脚フェチ)雰囲気が……と言われました。
知り合って数ヶ月でのデキ婚(旦那希望)でしたが翌々話を聞けば小学から気になってた、とか。

旦那の元カノさんに隠し子?がいるのです。
元カノの事は気にしてないですが元カノが旦那ひとりで買い物してる時に会うと「久しぶり〜」とか話すみたいです。今年から息子を保育園入れましたがその人もまさかの同じで行事とかも子供と会うのが嫌だからと拒否してます。
その度引きずってどうするの!です笑
あとは血液型一緒でお前もそのうち浮気して男のところに逃げるんだろ……と言われます笑

私は付き合った当初から、いじり甲斐があって面白いと言われてますよ!
面白いってのは、相手を楽しませてる、リラックスさせられてるという意味でとっていいのではないかと思います(^^)
自信持ちましょう♪

むら

私のとこもですよー!
わたしも元カノはどんな
顔かは見たことないですが
可愛かった的なこと言ってたので私とはほんと違うんだなとおもい落ち込みますね😫

あーさん

私も一緒です!
歴代元カノがさぞ可愛かったんでしょうね!自分もモテてきたって話を自慢話のようにしてきます。
うちは付き合って3ヶ月のデキ婚だったので私なんかで良かったのかなと不安になることが多いです!
道を歩いていても可愛い子を探してるし…
なんか不安になりますよね〜!

curlykaorin

しおりママさんがどう思うとも旦那さんが選んだのはあなたですよ。自信持ってください。

しかも面白いって人生を歩む上ですごい大切な要素ですよ。
きっと価値観や考え方が合っているのではないですか?
旦那さんが大切にしたいのはそういうところなのではないでしょうか?