※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
妊娠・出産

今日病院に行き、胎嚢はハッキリ見えなかったんですが尿検査では陽性が…

今日病院に行き、胎嚢はハッキリ見えなかったんですが尿検査では陽性がでました。
仕事を復帰して1ヶ月、また産休に入ってしまうこと、
次女が生まれて、保育園にいき、仕事復帰して生活リズムも整ってきたこと、
色々考えると、やっぱり早かったのかなって思ってしまいます。
仕事も早く辞めたいなぁと思っていたけど、いざ妊娠が分かるとどうしたらいいのか分からなく、次女の時の悪阻が酷く、やっと解放されたと思っていたので、また悪阻があると思うと怖く、自己中な考えとは承知です。
でも、このまま出産に向けていいのか、こんな事を言って気を悪くさせてしまう方も居らっしゃると思いますが、早かったなと思うなら中絶をするか、分かりません。

同情して欲しい訳ではないのですが、誹謗中傷はやめてください。

コメント