※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
ファッション・コスメ

このパンプスを購入しようと思ってます!色はネイビーにしようかと思って…

このパンプスを購入しようと思ってます!
色はネイビーにしようかと思ってますが、黒の方が無難でいいでしょうか?

服装は黒のスカーチョ、デニムパンツ、テラコッタ色のワイドパンツ、グレーのチェック柄ワイドパンツに合わせればと思ってます( ¨̮ )
全てに合わなくてもいいですが、黒だと無難な感じがするし、いつも使うリュックはネイビーだし、コートもネイビーとグレー、キャメルがあります。

安いから2足買うということは検討してません。
年齢は20代後半です。

コメントお待ちしております٩(*´꒳`*)۶

コメント

ちゃんはな

ネイビーは女性らしい色で可愛いと思います!
私は最近スニーカーですが、黒とネイビー迷ってネイビーにしました(^^)

• さーちゃん

さーちゃん

ネイビーいいですよね!
    ネイビーにします!٩(*´꒳`*)۶
    これで安心して買い物できます!
    ありがとうございました!

• 9月10日
ゆずだいふく

私も今日みて悩みました😌笑
結局買いませんでしたが…笑
上記の服装に十分合うかと思いますし、少しカッチリした服装にも合いそうですよね😍💟
私は見た瞬間ネイビー気に入りました🐸🎵

• さーちゃん

さーちゃん

私も今日は買わなかったです(。・ω・。)
    見た瞬間はネイビーだな!って思ったんですが、黒もあって…今度、ネイビーで購入しようと思います( ¨̮ )

• 9月10日
  • ゆずだいふく

ゆずだいふく

グッドアンサー頂きありがとうございます(>_<)✨
    実際履いてもみましたが全然痛くなくて履きやすいですよね😆✨←履いたのに買わないという…笑
    黒も捨てがたい気もしますよね😌
    もちろん黒でもお持ちのお洋服には十分合うんですが黒はなんとなくカッチリ系の(ブラウスにタイトスカートにジャケット)イメージが先に浮かんだので買うならネイビーだなー可愛いなあーって言ってたら旦那が買ってくれる雰囲気でしたが何故か私が『見てるだけで十分』と言ってしまったので買わず。笑
    どうしても欲しかったらまた買いに行きます❤笑

• 9月10日
  • さーちゃん

さーちゃん

私も履きました!笑
    そして、買わず…(;_;)

お店が遠いので、他にいいのがなかったら、ネットで購入しようかと思ってます!

コメントたくさんありがとうございました( ¨̮ )

• 9月10日